忍者ブログ
東京に暮らしてるサラリーマンの備忘録です。
どうやらこのバドミントン部にもお盆休みってもんがあるようです

最高に嬉しいです、なんたって3日間も休みをくれるんだから・・・

あぁ・・・幸せだぬ

でもね、今日一年生達が(管理人合わせて)ちょっと違う事をしただけで
明日からのお盆休みが明後日からになっちゃった・・・w

いや本当にこれは怒られるものなのか?

マジでちょっとしたことで本気で怒られてさ
普通怒られると管理人は素直に反省するんだけ今日だけは反省の色なし

原因はシンプルですね

まず一年生を分けて練習をしていましたと、管理人は2コートで練習する組

んで最初に1コートの奴らがノックっていう練習をせずに普通に試合してて怒られる
んで次に2コートの管理人達がちょっと自由にシャトルを打って怒られる

これだけw これだけでお盆休み延期ってなんだそれ

1コートの事なら分かるけどなんで管理人達も怒られなければいけないw

まぁ悪いことをしたのは確かですけど 自由に打ったって言ってもさぶっちゃけ5球ぐらいよ?w

そのあとは一年生全員シャトルを打つなとか言われてさ、シャトル置きを10セットぐらいさせられた件
だから足がパンパンでヤバイ

終いにはお盆の休み明けはラケット触らせないからとか言われてマジで萎えるw

んで本当は休みだった明日に急遽練習を入れて何をするのかと言うと 走り込み
明日はラケット触らず、ずーっと外走るんだってよ・・・w

マジで勘弁してくれよ、つーか明日行く意味がないじゃん

一応午前中だけ練習だけどさ・・・4時間?!4時間も走り込みかい
シャトル置きで足がパンパンで走れないよ

てか明後日はコミケじゃないか!

今年で78回目か

IOSYSさんとかそのほかのサークルが出す新作が早く見たいな
もちろん東方関係だけどさ

今年は良作がいっぱいですね これは決まり文句だねw

まだ初参加!ってまではいかないけどいつかコミケに参加してみたいな

ちなみにコミケには客ってもんは存在しないらしく、全員がキャストっていう

だから客じゃないってことを忘れちゃいけない、その他にもお金の出し方とか色々ありますよ
簡単に参加するとか言ってる周りの友人はちゃんとそこらへんの事を知ってるのかな?

傘は禁止だぜ カッパがベストだぜ

あぁー・・・とりあえず楽しみ・・・ 活動写真館がなんとまた新しい作品を出すっていうから・・・
早すぎだろとw

んな感じで色々な思いをC78に馳せてるわけです

じゃあこの辺で
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31
プロフィール
HN:
きー坊
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
映画 旅行
自己紹介:
営業やってます。
栄光の記録

Copyright © [ 平凡Life・イズ ザ ベスト ~東京ジャングル編~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]