忍者ブログ
東京に暮らしてるサラリーマンの備忘録です。
あーったくっ なんで明日は学校なんだよこの野郎

しかも来週も土曜日が学校っていう最悪なシナリオ・・・

どうせやる教科なんて保健二時間そしてホームルームみてーなことして終了でしょ

んなもん行く意味が無いと思うんだけどな
保健のお勉強如きで学校に来させるなっての~


保健のお勉強なんて卒業したいっすよ

美人の先生が実践してくれるなら毎日が土曜日科目でおkでつ


明日は部活動に中学生が来るようです


体験入部みたいな感じで歓迎しろとのこと
今の時期に体験入部ってなんかいいのか悪いのか・・・

そろそろ受験シーズンでしょ


去年の管理人は今頃勉強に必死になってましたよ(嘘だけど)


そのあとに新型インフルエンザに罹って死にかけたんだったな・・・懐かしい

でも冬休みの最後ら辺に推薦入試のお誘いが来て勉強なんて放り投げたけどさ・・・w


体験入部する暇あるなら勉強しようぜ、つーか管理人の通ってる高校は後輩君にオススメできない
勉強して他の高校へ入学できるよう頑張ってほしいな


私立だぜ、授業料無償化とかなんかあるけどお金が公立より必要なのは確かだぬ
しかし設備はとっても充実してるんだな、中身がクソだけど


面白いっちゃ面白いけど確実に青春という二文字が消し飛ぶフリーダムな世界(高校)なんだぜ


ふぁ・・・明日は4人来るらしいけど・・・・どうせバドミントン経験者なんだろうな

先輩である管理人なんて即行で抜かれて先輩の威厳がなくなるんだろうな


あぁ~先輩になれば楽な点も色々あるけど



精神的に辛いこともたくさんあるんだよね、先輩だけに

とにかく下手な中学生が来ることを祈る

じゃあこの辺で
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きー坊
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
映画 旅行
自己紹介:
営業やってます。
栄光の記録

Copyright © [ 平凡Life・イズ ザ ベスト ~東京ジャングル編~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]