忍者ブログ
November / 01 Tue 23:18 ×
なんかパッとしないっす

風邪が治ったと思いきや、体がダルイ

寒気もするしなんなのコレw


学校では鼻水ジュルジュル状態が続いて辛かったし


治ったんじゃねーのかよ


もう薬ねーよ、ラスト飲んじゃったしねぇ


あ、てか木曜日が文化の日とやらで休みらしいね

昨日知ってちょっと嬉しい


平日が休みだといつもの倍嬉しくなる、ちょっとした幸せ


今日は県営体育館で練習したから十分打てた


久しぶりにシャトル打つんだけど
ラケットワークとフットワークがクソすぎて萎えた


しかしまぁ・・・いいだろw


試合練習では個人的によかったしさ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ひっさしぶりの東方ヴォーカル、何年ぶりw


中々よかった・・・

こいしちゃんの歌です





UNオーエンのアレみたいに歌詞を反転すっとさとりverに変わるとか・・・w


まぁこいしちゃんって病んでるキャラだったよね


じゃあこの辺で
PR
October / 13 Thu 23:25 ×
ヤバイ、いきなりだけど

この動画が頭から離れない↓↓





その名も『絶頂!?イク娘』 wwwwww


なんか3日前から毎日見てる



恥ずかしいな、よりによってなんでこの動画?
なんか管理人を取り込む魅力があんだろうな


今日もずっと授業中に脳内再生されてた


『みさくらなんこつ』、こいつを知ったのはアレだ・・・

確か恋愛サーキュレーションのみさくらMAD見たのが原因


ッタク、イカ臭い動画だね


ポコチン!!!ポコチンイクイクイクウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥッゥゥ!!!


アホかwww


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


明日は部活を休んでトイザらスに行く予定(かも


こちとら自転車でもない、徒歩


だからどうしようか?

もう一人の野郎は自転車じゃけぇ


うーん・・・走りたくない


まずトイザらス行くのはなぜか?

察してくれ、スイッチのためだよ


じゃあこの辺で
October / 08 Sat 21:10 ×
 今日の部活は寝坊してしまった

10時に開始なのね


そのせいもあってか


時間超余裕っすwwwみたいな感じで寝てたらさ・・・


起きたの9時50分

どうこれ?二度寝の恐ろしさ

一回目は6時に起きたよ


でもさっきも言ったように 『時間超余裕っすwww』 ←これマジ危険


油断禁物だよな、まさにコレだ


んで明日も午前中練習なわけ

早起きは辛いなぁ・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


シャナ3期始まったね



いやもうね、待ちわびてたってわけじゃないけど

すっげぇ意味分かんねーアニメだった


これは復習してない管理人が悪いんだw



マジもう2期の最終話辺り見なきゃついていけない
1話目からおいてけぼり食らうとかマジ勘弁


これ3期オープニング






とりあえず・・・

シャアアアアアアアナアアアアアアアアアアア!!!



あーあ、マジ意味不明 誰だよこいつらは^^;



でもなんか普通にいい感じっすよね
シャナらしいオープニング? カッコイイよなすげーカッコイイ


歌はKOTOKOさんだぬ


この歌のサビの部分 『Shout out』 ってなってるんだ


そこがさ、聞いてみりゃ分かる


思いっきり主人公の名前叫んでるw


これは意図的にやったもんだろ絶対にw
ニコニコでの弾幕がすごかったぜ


なにはともあれ3期スタートじゃけこれから見ていこう


じゃあこの辺で
October / 03 Mon 23:08 ×
明日から衣替えっすね

管理人んとこブレザーだから一気に重くなる


プラスネクタイだから色々と面倒・・・



てか今日のダブルスランキング戦

管理人のペアは1勝2敗



ちょっとこれヤバイ、新人戦出れないかも



出ても出なくても正直どうでもいいけど・・・

新人戦出場枠が後一枠しかない



明日はその一枠を巡って戦争(試合)です


みんな必死でやってくるだろうな


管理人もできる限りの事をしましょう、頑張る


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


化物語ついに見終わりました

やべーちょうおもしれー



ひたぎマジいいな
あのキャラ好きだわ、割とガチで



でもマヨイちゃんも可愛かった



見る前は化物語=千石撫子っていうイメージがあった



今じゃずいぶんと違った感じだよ

映画化もされるんでしょ?絶対見る






蟹、蝸牛、猿、蛇、猫、鬼の順番で物語が進むわけよ

まさに化物、化物語っすね


あーカイジも終わっちゃったしね


久しぶりに一話から見直そうかね


じゃあこの辺で
September / 30 Fri 23:24 ×
そんなこんなで明日から秋休みです

3連休なにして過ごそうか


毎日部活だから普段通りの休日でしょうね


化物語見てますよ管理人

今はつばさキャットの12話


化物語って違う視点から見ればただのバトルアニメのように見えるねww


戦闘シーン?みたいなのが結構あったんだよ


普通にいい感じで動くわけ


そこが以外っつーかなんというか
元々のほほんアニメを期待して見始めたわけで^^;


ちょっと間違えたかな、なんてねw


まぁ見て正解っすね 残りも見るぞ、うん



今日は終業式してそのまま帰宅してきたよん

部活は休んできた、当然マック行って暇つぶし



最近新メニューが頻繁に出てくんだよな

とりま美味しかった



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

これ見たからにはモバゲーってやつやりたいよな





でも管理人のケータイクソだからモバゲーもなにもできない


アンドロイド1.6だっけか?バージョンがすでに時代遅れだぬ


今の主流が2.3でしょ?
んで今年の冬モデルではデュアルコアを搭載したスマフォがわんさか出る


もう管理人もケータイ変えたい (;‿;`)


メール打つのにも最高で7分掛かった


まぁそんなことは置いといてまどマギ

まどマギ2期来るってどっかで聞いたんだけど


まさかだよね・・・?


じゃあこの辺で
August / 15 Mon 23:08 ×
明日親と一緒にケータイ買いに行きますよ~


残念ながら管理人のケータイじゃないっす

変えれるならめっちゃ変えたいけど・・・


親のケータイがもう変え時なんですよね


あらゆる機能が使えなくなってきてるようなの


だから最近話題のスマートフォンを買いに行くんだとさ

スマフォ買うなんていいじゃないか、いいセンスだ


管理人も欲しいスマフォあっから実機を触るために明日は付き添いです


プラス購入アドバイザー・・・


間違ってもiPhone欲しいとか抜かすなよ母上・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日は久しぶりにモンハン3rdをやったんだ

操作の仕方を忘れた自分はPTプレイで即効で切られるほどのレベルまで落ちてた


スラアクと太刀が管理人のメインだよん


どうでもいいけどヴィーダだっけ?


新しいPSP出るんだよね? 


めっちゃ凄そう、機能的にはPS3並みとか・・・!

でも絶対に高いよね、購入は難しいっす


てか関係ないけどカッコイイ動画を紹介






見りゃ分かる、日本の剣術はここまで凄いということが


じゃあこの辺で
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.