忍者ブログ
August / 28 Sun 22:12 ×
こんばんわ、今日は中々楽しい一日だったよ
1314486168404.jpg

あぁ・・・切ない一日とも言えよう・・・

第一に仮面ライダーオーズ、一年間お疲れ様でした~!!


最終回めっちゃよかったぜw


ハッピーエンドってわけじゃない、でも本当にいい終わり方だったよ


泣いた人も少なからずいるだろw いやマジで


自分は泣かなかったけど結構来るぜ最終回ww




最初に出てきたタトバコンボは強すぎて気分がよかったな~w


あれがタトバ本来の力なんだよきっと


そしてラスト!! タジャドルコンボでの戦い!!


ここが一番の見せどころでカッコイイんだわ!


アンク・・・自分が消滅するの分かってんのに映司にメダル差し出すんだよ

案の定アンク消滅してさ・・・


涙のラスト変身だぞっほっほっほ!!


Wあんま見てねーけどWでもなんかラスト変身時は泣けたよね(ぇ?

んでまぁラスボスを倒すんだよ

その後も色々あって泣けると思う


なんかまぁ最初は変なヒーローだと思ったよオーズは

しっかしここまで見続ければもう立派なヒーローだな


十分カッコいいぜ、憧れる


そんなわけでラストの戦闘シーンあったけどどうせすぐ消されるんだろうな・・・。





タンジャジンドーーwww


来週からはついにお待ちかねのフォーゼだ

3話まで見たい、それから判断します


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.