忍者ブログ
February / 25 Fri 22:28 ×
やっと・・・終わった・・・学年末考査・・・

これで一年生での定期テストはすべて終了しましたね

後は結果を待つのみです、もう怖くて怖くてヤバいねん今の心境
進級判定会議で管理人の名前が上がったらもうお終いだ

留年確定ですよこれ、しかも今日の時点で先生から数学赤点ねって言われた件

早いよこの野郎、どんどん危ない展開へと近づいてる・・・

今日まで遅刻欠席一度も無い管理人、これだけが誇れるもの・・・

学習面で置いてはチンカス程度の実力なのよね

はぁ・・・笑顔で春に二年生になれてたら管理人どんな思いなんだろうね
未来の事はマジで分かんねーけど気になるなぁ

『あの時頑張ってればなぁ』って言葉は一番言いたくないっすね

あの時ってなんだよって感じですよねww あの時頑張れたらってその時に頑張っとけって感じですよねww

所詮言い訳にすぎないってかwww

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

スキー教室が近いです、3月の11日だっけか?

一日泊るんですよ!なんて贅沢なんだ
行先はスキージャム勝山 もうひとつスキー場があったけどジャムは初めてです

一応管理人はスキー滑れるっちゃ滑れるけど自信ないかも

最後にやったのは小学五年生の時だったかな?

あの時はもう完全に滑れてた、鮮明に覚えてる

ストック2本を肩に担いでドヤ顔で山から下りてきてた

途中でちょっと苦戦してる家族連れの人達がいたら積極的に近づいてました
もちろんストック2本肩に担いで横を滑り抜ける

しかも余裕な表情で滑る、ヤバイ自分カッコイイなんてあの頃は思ってました

そんなわけで今滑ろって言われても滑れるのかねぇ・・・
親に聞けば 『体が覚えたことは一生忘れない』 らしいです

管理人今でも一輪車に乗れます、それと同じ感じなのかな

でもねえ、スキーなんてマジでもうやってない 基本中の基本であるハの字走行はできるのかなw

まぁ2日もあるんだから楽しめればそれでいいんだけどねぇ・・・

スキーウェアはあっちの方でレンタルできるらしいです、買う暇ないしお金がないのにでもちろんレンタル
スキー板もスキー靴ももちろんレンタル

手袋は持参って手袋なんてねーよ 買うしかないって用意できないのかジャムさん

まぁいいや 4人部屋を頂きました 仲のいい友人達となれて嬉しい

お風呂場は大浴場とか危なすぎると思う え?一部屋に一つのお風呂ついてんの?どっちだ?

そんなことはおいといて大いに楽しみましょうかね

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.