忍者ブログ
March / 07 Wed 21:40 ×

修学旅行一日目 補習一日目


ゴミみたいな一日を過ごしました・・・


たまたま寝坊してさ
ま、補習だからいいか~みたいな軽い気持ちでいると


まさかの担任からのダイレクト電話


今すぐ学校行けとのこと

はいはい、言われなくてもすぐ行くって・・・



学校について特別教室みたいなとこ入る

管理人と同じ修学旅行に行けないメンバーは計6人



きっとそれぞれ理由があるんだろう


さぁ補習開始、何すればいいのか


とりあえず簿記の勉強を一通りします


終わりまして、寝る 起きる、ボォーっとする寝る



の繰り返し、本当に何もないただただ時が過ぎていく


マジでつまらないなんもねー憂鬱でうんこみてーな一日だった件



改めて言いますよ



マ  ジ  で  行  く  意  味  が  な  い 



しかも一年生スキー実習行ってるだろ?



だから学校には修学旅行不参加メンバーしかいないwwwwwww



キャンコン、学食 なんてガッラガラwwwwwwwwwwww


だれもいねぇwwwwマジ帰りたいwww




この生活を後6日間、死ねww



12日代休なんですよ、その日も学校来いだってよ

マジ鼻毛


補習中に友達から修学旅行の写真送られてくんだよ


すげぇームカムカすんねん
いやでも嬉しいよ、でもムカムカすんねん



からかってるのかみたいな
んで付き添いの先生いんのかな思ってたけど
帰りの会の時にしか顔出さないしさ



ぶっちゃけ帰っても問題ない雰囲気www




明日も今日みたいな一日送るのか・・・


入院生活に戻ったみたいだな



じゃあこの辺で

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.