忍者ブログ
November / 12 Fri 23:24 ×
昨日は11日でトッポの日だったらしい  

学校でみんなが騒いでたからなんだろうと思ってたら11って棒が二つ並んでるように見えて

尚且つそれがトッポに見えて、11月だからトッポの日ですかw

正式に言うとトッポ&プリッツの日らしいです

そしてけいおんのあずにゃんの誕生日でもあります
おめでとうあずにゃん、けいおんでは管理人を楽しませてくれてサンクス

けいおんで一番最初に好きになったキャラだぜw

んでけいおんの映画化の話はどうなったのかな、情報があんまりないっすね

つーか年内中には100%無理でしょうね 来年か再来年・・・
ぁあでも来年にしてほしいな 友人と見に行く予定っぽいけどどうなるやら・・・

というかこの一年は映画をかなり見るようになった年だな

仮面ライダー、バイオ、そしてガンダム00 年内に3回も見てる件

んで今年中に恐らくあと2本の映画を見る予定
去年までっつーか中学時代には映画なんて一度もみなかった

高校になってからだよ映画とか見るようになったのは・・・wお金の消費が激しい理由はこれか

ストパン映画化されるもんだから本気で楽しみにしてるんだ
またあの502の野郎共が空を駆ける姿を見れるとは・・・

つーか話が変わるけど今日の帰宅途中駅でコンドームを拾ったんだ

しかも新品でリラックマのパッケージだった 友人の財布に入ってるのと同じじゃんかこれ

『コンドームを財布の中に入れとくと有事の際には安心だし、彼女ができるらしい』 
これがその友人に言われたお言葉

そんなもん知るかよ、管理人はコンドーム自体に興味があってそんな迷信信じるわけがねーよタコ

隣に先輩がいたから電車の中でそのコンドームを開封することに 
落とした奴にはすまないけど管理人はすっげぇ中身が見たかったんだよ実物実物w

取り出してみたらよくAVとかに出てくる普通のやつだったよ

しかもなんか変な液体?が掛っててゴム臭ぇのよw これが彼女ができるお守り?笑わせんな

いやぁ・・・リア充共はこんな臭いゴムを付けて営みをしているのですかぁ・・・;;

家に帰って実際に自分のソーセージに装着してみようなんて疾しいことはやらなかった
座席の隅っこに置いといた 次にそのコンドームを見つけた人はなにかとラッキーかも

明日は管理人の家に近い場所で部活をするらしい つーか昼からだけど

移動の際が楽だからいいかな、親に送迎してもらいましょうかね
つーかあずにゃんおめでとうね 

けいおんのスピンオフが出たらみたいなw

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.