忍者ブログ
April / 12 Thu 22:54 ×
ヤバイな、完全にブログ放置してますよ


最近忙しいっていうかマジで時間が無いような・・・

帰る電車も一本遅いやつになっててさ



まぁこれは自己責任なんだけどね



部活にも新入生が続々入部してきてます


中にはめっちゃうまい野郎もいるけどさ



まぁ仲良くいくつもり


すんごい人数多い部活だからさ

早く引退したいwww 群れるし蒸れるwwww
部室のせまさ そしてそれに合わない人数www


ヤバイぞコレ


打つ場所もすくねーしさ

結局30人ぐらいで人コートを回しながら使うwww



あー早く引退してーマジでww



2か月の長さ・・・短いはずだけど意識するとクソ遅いああああああああああああ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今期のアニメのニャル子さん

最高だったよ一話


回収できないネタがあるはずだけどさ


頑張ってみたぞ管理人


今期の覇権候補に入ったなニャル子さん



オープニングの中毒性がヤバイなアレwww

授業中の脳内ループがパナイ



じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.