忍者ブログ
January / 30 Sat 22:15 ×
受験合格祝いとして今日の夕方から焼肉屋さんに行きました

外食ですよ外食、すんごい久しぶりっすね

管理人、親に誘われても行かないタイプ

将来の引きこもりってわけだorz

家族全員で行くなんて・・・二回目ですが久しぶり

でもねでもね、牛タンとかカルビとか、家では味わえないものを堪能したわけよ

でも管理人すぐにお腹壊してしまう体質だから少量食べただけ
とってもおいしかった! グッドグッド!

なにか物足りないって感じがして親の了解を得て、スープとごはんが混ざった・・・

雑炊? いやもっと簡単に言えば味噌汁にごはん入れたようなものを頼んだ

普通の小さな茶碗でくるのかな~と思ってましたがまさかのどんぶり・・・orz

食べられない、結局残してしまいましたもったいない・・・

家に帰った今はお腹は痛くない、でももうじき来ますよ絶対に来ますよ・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

親とパソコン購入のことについて話し合いました

パソコンは買ってくれるらしい これは決まった

でもどうやって買うかが問題ってわけで 親は電気屋さん行って購入と考えてたらしく
意見の食い違いが少々・・・

どうせ行くところはヤマダ電気なんだろ・・・分かってんだよ母ちゃん

このためにヤマダでポイント溜めてたんだろ・・・w

無駄に努力してたってわけで悲しいや

でもネットで買ったとしても後の設定とかが面倒なんだな・・・
無線LANとかも変えたいし

後々お金が掛かるっていう これ鉄則というか常識かー・・・

友人が無料で設定してくれるとか言ってましたがねー
まず何を買えばいいか、ちゃんと決めなきゃいけないのが今の現状!

ぶっちゃけパソコンなんて買わないのが最善の手段(ぇ

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.