忍者ブログ
March / 13 Sat 23:07 ×

卒業式が終わって早一日が経ちましたね

中学校生活の三年間を戦い抜きました

ですが自分たちにはまだ大事な戦いが残ってますよ

最後の聖戦と言いますかってインディージョーズかっての

そうですよ明日は『第七回博麗神社例大祭』の日ですよ

                         例大祭カーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

東方厨にとっては出撃前夜です
現地に行くお金もカタログもない負け組的自分は家で何をしようかしら

ニコ生で例大祭実況とかそういうのはないのかな・・・w たぶんスタッフに止められそうですが

年に一度のイベントなのでそりゃすごい規模ですよ
同人の中では確か最大規模って書いてありました
んで今年は良作がいっぱいがっぽいの年

いろんなサークルに期待してます

活動写真館とかあんなもんアニメなんだから買える確率は少なすぎる代物

他にもあるけど数えきれないぐらいある

あー行きたい、例大祭行きたいなー でもあの過酷な戦地での争奪戦は耐えられない
でも最近そういうのはなくなってきてるのかな? みんながマナーを守り始めたとか?

今年の戦場(会場)も東京ビックサイトです、今年はどんなドラマが生まれるのかなw

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

うぇww 今日は友人達三人とお出かけしてきました

行ったところなんて電車乗ってすぐ近くの場所

管理人アニメイトに行ったことがなく場所特定のために行きました
わざわざ三人も連れて? 言うな

ここら辺で一番近いアニメイトっつったら駅前の地下ら辺

んで初めて行きましたよアニメイト・・・ 最初はすっごい感動したのが覚えてる
なんたって階段付近にうちの嫁さんが(ry

でもみんなが言ってた通りに狭いっすね・・・ しかも売られてるものが結構少ない

だんだん興奮が冷めていきましたね、うん

まぁメインの目的があくまでも場所特定なのでミッションは成功です
そのあとはみんなの行きたいところをぶ~らぶらとついて行っただけかな

ガンプラとかいっぱい置いてある店とか巡ったけどあいにく00しか知らないんで
でもみんなが解説とかしてくれたからよく分かりましたよありがとう

平凡なお出かけでしたと 同人誌買ったことは口が裂けても言えない

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

うはー・・・ 最近みんなケータイ買いすぎですよ

メールがよく来ると思えば全部ケータイのメアド変更orメアド
もうケータイデビューですかこの野郎

しかも今日お出かけしたメンバーの二人もケータイ持ってて買いやがって・・・

なにかとau率が高いっすね 管理人家族全員ドコモなんでドコモですドコモ

なに? 管理人ケータイとかよく知らないのですがいまどきのケータイって
画面が曲がるんですねw そして当たり前のようにテレビが見れちゃうんですね

驚きましたよ でもぶっちゃけファイズフォンのほうが圧倒的に便利です
変身もできるし通話もできるしね~w  スタンディンバイッッ!!

(;‿;`)

自分もケータイは買います、ですがもう少しあとからかな・・・

学割だっけ?そういうもんがついてきて安いらしい 

学割だろうが割り勘だろうがファイズに変身できりゃいいんだよ

じゃあこの辺で

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.