忍者ブログ
October / 16 Sat 22:57 ×
やっぅぅぅたあああああああああ!

明日は部活がないぞおお! 休みだ!

あぁ!丸一日休みとか最高すぎる
滅多にない休みだから尚更いいよね

何しようか、とりあえず友人と遊ぶ約束はできている

それまで何をしようかな とりあえずパソコンするしかねーな

変わらない一日になると思うけどこののんびりした感じが一番いいんだよね実は

ぶっちゃけ明日はバドミントンの大会でしてね
管理人は出場しないので休みになったのかな

あれだ月曜日がテストだから休みになったんだ

バドの大会なんですがあれは自由参加、オープン戦ということで参加費は自分で払わなきゃいけないらしい
しかもダブルスの大会でして、ダブルスあんまり知らない管理人にとっては無縁の大会

一年生の出場率の低さに驚いた、4人だけってどういうことなの

『面倒くさいしお金払わなきゃいけないし無理』 そりゃそうだよね 

んで今日は学校があってずっと寝てた

3時間だけの授業なんですが保健が2時間、保健なんてやる意味があるのかな
将来に必要じゃないと思う教科・・・ まぁとにかく2時間寝て過ごしたかもしれない

テスト前っていうのに管理人の居眠りがヤバイ もう半分諦めてるかの如く爆睡
こんな自分が嫌になってきたな でも寝る子は育つの精神で余裕

なんか管理人のクラスで盗難があったらしい

男子2人のお財布が盗まれたようだ もちろん今日の3時間目にはクラス内での犯人探し

みんな嫌な気分になったと思うね・・・てかそれ以前に管理人の方がもっとダメージ受けてる件
最近、部活動内でも盗難があったんだよね 前書いたかな

ラケットが2本も盗まれちゃったらしい しかも高価なラケットを選んでの犯行

まぁつい最近見つかったらしいけど犯人はいまだに不明 部内での犯人探しもやったし
もうこういう盗難系は懲り懲りなんだな

んでプラス今日はたまたまPSPも持ってきてたし・・・

クラス内で『持ち物検査だ!』みたいな雰囲気になっててさ

管理人真っ青、冷や汗がヤバイ モンハンの何が悪い・・・

なんとか持ち物検査は中止になったけど

見つかってたらヤバかったな・・・

まぁ明日は休みだしどうでもいいや、じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.