忍者ブログ
September / 04 Sun 22:28 ×
仮面ライダーフォーゼ見ましたよ~!


みんなは見たかな?すっげぇ面白かったよな

初回の掴み所としてはバッチリすぎるね


うぅん・・・早起きして見た甲斐があった


てかフォーゼ、普通にカッコイイよ


ダサいとか正直思ってた でもアクションするとすげーカッコイイ


平成ライダーの特徴として、放送前はダサいと非難され

放送後にはカッコイイと賛美される

まさにコレだな


作品として初めての学園物だからあらゆる所が新鮮に感じますね



てかこれww敵とか普通に学校入ってきてるしさww


しかも主人公、校舎内で変身しちゃってるしなんかすげーな

校舎内でのバトルで学校破壊しまくり


問題はいつ学校が崩壊するかだ・・・


毎回こんなペースで学校で戦闘すんでしょ?

一話で教室ぶっ壊れたし、うん



やっべーな、面白いねフォーゼ


これは一年間見続けるかもしれない

オーズと違った面白さが必ずあるよコレ


戦闘シーンが派手でいい、一話だからとかヤメテ


毎回こんな感じでいいっすよ


んで管理人フォーゼドライバーガチで購入しようと思ってる


買ったら買ったでアストロスイッチ揃えるとかでお財布がリミットブレイク







じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.