忍者ブログ
June / 02 Sat 13:07 ×
この2日間に色々なことありましたよ



31日の日に管理人の送別会をしました・・・

元々自分が冗談で 『部活最後の日に送別会しろよ~ww』 みたいなことを



冗談で言ったんです 真面目に


それが本当になったっていうね


マジ最高だった、幸せ者っすよ管理人



部活の練習後に近くの贅ZEIっていう店行きました


ステーキハウスみたいな? ステーキが主なお店



美味しかったな~!ステーキ最高っすよほんまに

なにより後輩君達の歓迎が感動物だった




泣きはしなかったけど心に来るってアレ・・・w


『今までお疲れ様です』 とか 『先輩と練習できて楽しかったです』 とかねヤバイ

お世辞でも嬉しいってな



んで一人の後輩君がパフェ奢ってくれてさ まぁみんなで食べたんだけど


帰りは駅まで後輩君着いてきてくれてよぉ~ 感動だぜ!



部活最終日としては最高の日だった



んで昨日は総体の団体戦

管理人は平常授業で遅れて応援に行きました


結果は団体戦3位 インターハイ行きますよインターハイ



強いな管理人の高校 最強世代ですガチで


選手のみんなすんげぇ頑張ってくれたおかげでこの結果だね



今日の個人戦は見に行かず昨日で部活を正式引退です


2年間半楽しかったな これでもう部活に行かなくていいし楽です



いやまぁうんよかったよ部活


思い出たくさんできたし これからは勉強に専念しましょう



うんじゃあ今まで頑張った自分にお疲れ様


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.