忍者ブログ
September / 06 Tue 23:06 ×
文化祭が今日で終わっちまった


学校祭が終わって明日からは平常授業よ



まぁこの二日間楽しかったな

去年よりかは劣っていたけどまぁ・・・うん



今日は模擬店のお化け屋敷行ったんだww


会場は管理人の教室



3人で入ったんだけど3人ともめっちゃ発狂してて面白かったwww

しっかしまぁ中々のクオリティだわ




富士急ハイランドの戦慄迷宮よりかは怖くなかったけどにw


メイド喫茶的な模擬店も行ったよん


ちょっとオシャレな女子の服装

十分堪能させてもらいました^^;



自由ステージでは友達の発表とか見たりさ


結構お金使っちゃったかも・・・


ふぇ・・・んで明日からは普段通りの授業です


一気に現実に引き戻される感じだわ


でも頑張りましょう


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.