忍者ブログ
March / 17 Sat 22:33 ×
もうそろそろ春休みですね


冬休みから春休みってあっという間なんですよね


すぐに来る感じ


まぁ休みなんだからいいんだけどね・・・w
無事に追試にも受かって嬉しいな


補習に行かなくてもいいしねぇ



しかし赤点者だけ集めての教室掃除が月曜日の朝行われるんよwww



マジで最悪だなこれは・・・


床磨きとかマジでやりたくないのぉ・・・


しゃーなしだね、赤点とった自分が悪いねんな




春休みに管理人は大阪に行く予定です


姉の家を借りての大阪観光です


本来は友達を連れて観光予定だったんだけど
修学旅行の出費と重なって結局は無理になったんだとさ



まぁ一人でも大丈夫だよね



大阪のアニメイトとか行ってみたいな




どこ観光しようかなwwwww




じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.