忍者ブログ
April / 14 Sat 23:56 ×
今日はね、注射受けたからぶかちゅー休んだ


たまには休むことも大事だよね


最近サボリ気味だけど・・・


明日は行くよ!


最後の大会近いから一応ペアとも合わせなきゃね


シングルも出るしダブルスも出る
正直めんどくせーな




部屋の掃除してコタツを片付けましたよ~



今は足がちょいと寒いけどに
今年の夏は猛暑になる予定だからまぁいいや



夏休みはクソ暇になるだろうな


どんな生活送ってるんだろうか・・・w



んで今日またヤマダ電器行ったんだよ


最近頻繁に行くんだ管理人


お目当ては大型テレビ

すんげーでけーんだよ最近のテレビ

60型とかマジででけーから



お目当てのレグザのテレビ無かったけどさ



アクオスとかもいいと思った・・・3Dとか正直目が疲れるだけだけどww



あんなでけーテレビで映画見れたら幸せだろうな



いつかホームシアター作ってやるからな



そこでアニメ鑑賞とか今のとここの世の贅沢ナンバーワンだぬ




じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.