忍者ブログ
May / 10 Sun 22:26 ×
はぁ疲れた
土日とも部活の試合で終わりました
土曜日は他中との練習試合、そして今日はなぜか練習試合と聞かされていたのだが正式な大会だった件

ビックリしましたねw  いきなり「今日は春のオープン戦だ!」とか言われてもね
心の準備ができてなかったよ、普通の練習モードで来ちゃいましたよ

そんな管理人も大会なら仕方ない、学校の体操服で試合に出ましたよw
みんないっちょまえにユニフォームなんて着ちゃって、一人だけ体操服って恥ずかしいだろオイwww

管理人はBチームの二番手として出場しました
最初の対戦相手は大学生、勝てねぇなとも思いつつ試合開始・・・・・

惨敗(笑)

仕方ないよね?勝てる相手じゃなかったもん・・・・
格が違いすぎるwww

てかタナちゃん(仮名)と組んで試合しました、迷惑かけすぎたorz

第二試合、普通の中学校どうしとの対戦
リラックスしてできた、その結果3-1で見事に勝利、まぁ管理人の活躍する姿は一切見れずに終了したとの事(ぁ

そして次だ...
ある高校との対戦 管理人は二番手として出場、ちと高校生相手は無理かな?な感じで試合開始

4-2で勝てたよ・・・・

驚き桃の木山椒の木だぜwww  でもなぁ・・・三番手で出場したペアが負けちゃってねw
管理人の努力が     水 の 泡 w

そんな感じで管理人達のチームはベスト8で幕を閉じたんでつ
いい結果かもしれないね~、心残りはあんまりないw

てか明日スペリングコンテストかぁ・・・・勉強してきます

この辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.