忍者ブログ
May / 11 Mon 22:16 ×
今日はスペコンで部活がなかったので友人家に遊びに行きました
PS3で今話題のFPS「KIILZONE2」をはじめてプレイしてきましたよ

なんといってもグラフィックが最高に高い、綺麗過ぎて友人のプレイをみて酔ってしまいました
ゲロゲロだぜw

管理人もPS3が欲しいです、でも定額給付金では買えないです
安くても4~5万ぐらいだったと思います

話が変わりますが最近管理人、熱っぽい
普通の風邪だといいんですがあの有名な新型インフルエンザに罹ったのならばもう最後でしょう
病院の個室に隔離されてPCもできないし友人たちとも会えない・・・・
アズカバンの囚人じゃないですかw

そして修学旅行も結構深刻な状況になってます
行き先は東京なので・・・・インフルを持ち帰ってきちゃぁ北陸地方は感染地獄と化す

怖い怖い・・・・;

ちなみにスペリングコンテストの結果は再テストです(ぇ

また部活に行けなくなる日々が続くぅ...憂鬱だw

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.