忍者ブログ
February / 01 Mon 22:24 ×
早くパソコンを購入する段取りをしないと親の機嫌が悪くなっちゃう

どうも、管理人です

んでパソコンをネットで購入とか、やはり管理人にはハードルが高すぎるというか
そういうのに慣れてる人たちには簡単なことでしょうけども

自分には激ムズw

まずは用語から勉強しなくちゃいけないのが今の現状orz

周辺機器とかは自分で買えだってよー・・・
回線系とか変えたいのですが3万?ぐらい? かかるとか言われて涙目

周辺機器も親が出してくれると嬉しいのになぁ

元々自分のお金ではフィギュアを買うっていう・・・

まぁいいや

あ、スカイプでのヘッドセットのことも忘れてた・・・
もう変えなくてもいいや

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ずっと前からのことですが管理人は太った

ほっぺたに脂肪というか肉がついてきた

そりゃまぁ部活引退して夏休み後半はほぼニート状態でしたがねー、はい
やっぱし部活なしってのもキツイかもしれないですね (;‿;`)

そんな感じで普通の更新 じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.