忍者ブログ
June / 03 Sun 23:54 ×
土日二日続けての休み


まぁ部活引退したから休みが本当の休みになるんだよなこれから

意味不明っすね、うん



えっと簡単に言えば暇が増えるってこった


これから暇人になりますよ管理人



ブログの更新率も上がるはず


そんなわけでこの二日間はずっと家でぐーたら


受験生とは思えない生活を送ってしまった・・・




強いて言うなら禁書目録ずっと見てた・・・


無性にインデックスの声が聞きたかったからだよ

イコールゆかちーの声が聞きたかった



インデックス可愛いね 語尾の 『だよ 』 が結構いい感じ



しかしまぁ中学3年の後期にとあるブーム来てたよな


あんときはみんな小説読んだりアニメ見たりで大変だったろう

管理人もその中の一人ですが・・・



b5.jpg
 ベランダ系ヒロインとか言われてたよね

 可愛い可愛い(;‿;`) 声がベストマッチだよ





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


てか今週のFateも熱いんだぜ


Fateの事一番に書こうと思ったんだけどインデックスが(ry



ライダー組がもう主人公でいいよ

ライダー次回で退場するんだろ?そうなんだろ・・・



ギルガメッシュは超強いきん・・・結末分かってても気になるのぉ


ライダーに令呪全部使うシーンは切なかったよね



てか愉悦部ってなんやねん・・・


次回が気になります



じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.