忍者ブログ
October / 18 Mon 21:24 ×
はっはw 明日がテストだったよww

てっきり今日かとww 自分で今日だって思いこんでて
昨日は結構勉強とかしたんだけどな

明日って知ってなんか悲しくなったな・・・

んで今日は勉強するのかというとどうしよう、まだ検討中

いや絶対にしなきゃいけないんだけどなぁ・・・面倒くさいよな
こうやっていっつも逃げちゃうんだぜw

あぁーどうしよう、やりたくねーよ

しかも今回の中間テストは平常点とか一切プラスされないっていう・・・超ルナティックテスト

イコール取った点数そのままが成績になるっていうw
他の科目で補うとか、平常点を分けるとかそんな事が一切できない

マジなんなのw 無理すぎる 数学の点数と簿記の点数がマジでヤバイと予測しよう
あの二教科の点数がそのまま成績だと!? 通知表母ちゃんに見せたら失神するぞオイ

でも明日はテストのおかげで午前中に帰宅できますよ

しっかし部活があるので午前中帰宅は不可能
一時間だけ練習して帰るんだ やる意味ねーよなw

まぁいいや、早く帰れることには変わりはない

そして今日の一日はとっても早く終わったような気がします

授業中ずっと寝てたから休み時間の記憶しかないw
あっという間に放課後 いや気づけば帰りの会っていうタイムワープ

こんな感じで日にちが経てばいいのになぁw 早く先輩になりたいっす

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

俺妹の3話を視聴した

キリノの趣味が親父にバレてしまう

キリノ絶体絶命、しかし兄貴の力説によってなんとか危機脱出に成功
まぁ最終的に兄貴が自爆っていうか犠牲になったわけだが・・・

あの勇気はすごいよ 力説シーンは本当に笑えて尚且ついい兄貴だなと・・・

キリノはエロゲとかギャルゲとか親には言えないたくさんの秘密を隠していてさ
親にばれることを相当怖がってたらしい

管理人かって初めてフィギュア買った時には親からは本当に痛い目で見られてさ

悲しくなったさ、しかし今じゃもう4体もあるんだぜ

親の目線なんか気にせず生活してますよ
フィギュアってマジで飾ることしかできないものだからつまらないって思う時もあるんです

ってのは嘘で見てるだけでも元気でるから大丈夫

うへへ、でももう当分買わないと思いますがねぇ・・・

俺妹 次回は夏コミの話のようですね 楽しみにしてますよ

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.