忍者ブログ
April / 22 Sun 23:52 ×
今日はずっと家にいたんよ


なんかもうダメだな~・・・

家にいてもなんもすることねーや・・・



アニメ鑑賞つっても管理人今期そんな見てないし


部活してーなー バドミントンしてーなー



家にいてマジでなにしろいうねん

寝るしかないけどあああああああ時間の無駄やないか



なにしようなにしようはよ部活復帰してーな



あと二カ月の期間じゃけー一層部活したくなるww


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


てか今週のFateは本当に外道だよな


セイバーのマスターマジで外道だよね



きりつぐあんな野郎だったとはね

サーヴァントとマスターを同時に殺すとかマジぱねーっす




ランサーが可愛そうっす



セイバーといい感じで勝負してたのにあーあ・・・




32ab19b7-s.jpg
 
 いい感じで勝負してたのに・・・




90a81c54-s.jpg
 このザマ

 令呪で自害させてマジ最悪だろ




なんか後味わりぃーよな今回


ランサー退場かー・・・ いい奴だったよ、うん



これからのFateは涙なしでは見て行けないかもw


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.