忍者ブログ
December / 05 Mon 21:26 ×
 ついにこの日がやってきてしまった


期末テスト・・・う~ん!受けたくない!

今回はヤバイぞ ←これ決まり文句になってきたねwww


今回もヤバイぞ、勉強してねー


問題なのは世界史なんだよな


以外にも世界史が今回危険だと思う
覚える個所が多すぎだろ



ルネサンス時代とかよくわかんねーよ


大航海時代とか・・・ワンピースしか知らないよ


あー・・・記号問題が出ればなんとかいけると思うけど

流石にそう簡単には点数取らせてくれないよな



まぁいいや、がんばろ


ルネサンス時代で思い出した


アサシンクリードの新作が発売されたんだよね

リベレーションだったっけ?
管理人は現在プレイ動画を見て楽しんでおります


ぶっちゃけ変わったとこあんのアレ?


片方のアサシンブレードがフックブレードになっただけじゃないかと・・・


でもフックブレードは便利ですよね
現実で再現すれば間違いなく肩が外れるw


そんなこたぁどうでもいい

今回で最後なんだろ?

どういう結末になるか楽しみにしてますよん





エツィオかっこいい!!


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.