忍者ブログ
November / 09 Wed 23:31 ×
アマゾンでお買い物したんだ昨日


買ったもんは分かるでしょ

アストロスイッチ! ちなみに1弾と2弾っす


チェーンソースイッチとパラシュートスイッチ
それにビートスイッチとチェーンアレイスイッチだよ!


エレキスイッチ単体で購入しようと思ったけど

5000円代で売られてるとかマジ鬼畜


あんなちっせぇもんに5000円も出せるかバーカ


まぁこれで?モジュールチェンジできる数が増えたから嬉しいわ


ちなみにフォーゼの第四のステイツが判明しました


『マグネットステイツ』 だそうです
すでに画像も出回ってるらしく・・・


見た目が物凄くキモイダサイ


スイッチを直接合体させてマグネットの形にするんだとよ


もう宇宙関係ねーよな、すごくダサイよアレ


どうでもいいけど早くスイッチ届かないかな~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最近つーかずっと前から郷ひろみにハマってる管理人


おかしいとか言わないでくれ
あの人は管理人の中で素晴らしいエンタテイナーなんです


きっかけは友達がようつべにしたコメントがきっかけ


その野郎は郷ひろみのなんかのPVにコメントをしたんです


それをからかおうとPVのページに入った
これが郷ひろみとの出会いだったのです


くだらねーよな、あんなことでハマるなんて


もう『男願groove』って歌あんだけどさ

踊りと歌詞をほぼ完璧にマスターしてますよ、ガチで





一日中食い入るように見てしまった

なにか引かれる魅力でもあんだろうねw


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.