忍者ブログ
January / 28 Thu 21:14 ×
合格発表前夜ってわけで不安だなぁ~

てか今までの記事で『不安』っていう言葉は何回出たでしょうか、管理人でも分かりません

それだけ不安ってことだぬ・・・

そして明日、入試に受かればもはやパラダイス

パソコンを購入してもらえるわ回線も変えてくれるわヘッドセットも変えれるわ

まぁコレ全部管理人の中での妄想ってわけですべてが手に入るわけじゃぁない・・・

でもパソコンぐらいは欲しいな・・・

先生に手のひらに『人』て文字を三回書いて飲み込むと受かるよみたいな事言われて

早速試してみましたが逆に気分が悪くなった件

ああー・・・厄いわぁ・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



 (^ω^)ぴーひゃらら、ぴーひゃらら
 
(^ω^)ぴーひゃらら、ぴーひゃらら

久しぶりの悪林檎ネタ、この曲はまたもや旧作で・・・

封魔録の二面道中の曲らしい・・・ 

どんな悪林檎の動画でも、プリズムリバー三姉妹の部分だけシンクロ率が上がるっていう法則

本当は6分もある歌なんですよねこれ うまく短縮されてて悪林檎とシンクロしてますよーw

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.