忍者ブログ
November / 14 Sun 22:59 ×
今日は今年初めてのカニを食べましたよ~

夕飯がそれプラス鍋だったので結構贅沢出来ましたね

去年はカニなんて食べれなかったんですよね
受験に大忙しでカニどころじゃなかった

今年は姉の方が大学に入学するための入試があるようです

関西大学かな?なんかそこら辺の大学に入学したいらしく頑張ってますよ

姉がいなくなれば管理人は家の家事をやらなきゃいけないから面倒くさいな・・・w
ま、今まで自由にしてたぶん頑張って手伝いやっていこうか

んでカニなんですけど水ガニってやつかな?

とりあえず今年初めて釣れたカニだったかな?そういうことを親が言ってたんです

だからお初物って言えばいいのかな どうでもいいや

まぁ美味しかったw 管理人カニを食べると言ったら足しか食べませんよ
お恥ずかしながらカニの食べ方なんて全く分からない

つーか今まで食べて来たけど未だに食べ方が分からない

そんなことでバカにされるのは嫌だから無理してカニさんを破壊しながら食べてた

『ブッシュッ!バキッッデッシュブギュビッシュ!!バッシュビギバギィィ!!!』 

管理人がカニを食べてる時の音

父ちゃんが隣で爆笑しやがったぜこの野郎 
これじゃカニさんがもったいないってことで改めて食い方を教わった

カニミソってやつかい?あれは美味しいよね、ミソってことは人間でいう脳みそのことなの?

はっはw 脳みそ美味いってか、バタリアンじゃねーよ (;‿;`)

足の美味さは異常だよな、酢と醤油掛ければ美味コンボの完成です
もっと足の太いカニさん食べたいと思った管理人でしたと・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

第五回東方M1グランプリの予告動画っつーかそんなもんがニコニコにアップされましたね

今回は前回のパターンと同じで星蓮船のキャラがメインっぽいね
前回は地霊組がメインだったから予想的中

う~ん・・・今年はどんな漫才を披露してくれるのか楽しみですね

星蓮船キャラに最近ハマりだした管理人です

今までは興味すらなかった聖お姉さんに魅力を感じて来た件・・・

婆じゃない、お姉さんキャラです うっひっひ

司会進行役がまさかの藍・・・これは一体・・・なんで?w



にとりの声がガキすぎる、でも可愛い

文とはたてがコンビ組んでる件 椛が捨てられたととっていいのか!

そして最後に・・・

やぽ~ん!

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.