忍者ブログ
December / 28 Wed 23:52 ×
今年最後の部活終わりました

特に変わった練習じゃなくて今まで通りな感じ

試合させてほしかったな・・・


まぁ今年もがんばったな管理人


自分へのご褒美は何もない・・・



んで部室の掃除とかして終わりましたよん

次の部活は4日から


たぶん太ったりしてバドの感覚なくなると思うけど
頑張ろうかな



帰りにお友達と一緒に映画を見てきましたよ

ミッションインポッシブルの最新作

ゴーストプロトコルを見に行ってまいりました



評判では好評だったんです


実際にの感想は評判通りの出来



面白い映画だったよ、アクションシーンもいい感じ

ドバイタワーのシーンは本当に手汗が酷かった・・・w


あれトムクルーズの生身のスタントなんだぜ



メイキング見た?あんな高さのシーンとか小便ちびるぞガチで・・・






見てるだけでもヤバイよね~


まぁ楽しかったからいいか


明日はゆっくり休むかな、とりま体重増やすかwww


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.