忍者ブログ
March / 11 Thu 21:34 ×
ついに明日は卒業式 もう一度言いますが明日は卒業式

書きたいことは山ほどあるんだけどうまく書きあらわせないや

中学校に入学したことが昨日のように思えますよ

あの先輩たちの拍手の中、体育館に入場していったこと~・・・
まだ着慣れないゴワゴワした制服を着てよぉ 新しい学校生活を送っていくんだ (;‿;`)

入学当時は初めてのことばかりで緊張の連続

ましてや部活とか体力ない自分にはクソ辛い代物

でもここまで続けてこれた自分に乾杯ですよ
三年間とか長いようでクソ短い そんな時間

この中学校での三年間、色々な思い出ができましたね
部活での思い出、友人達との思い出、行事での思い出、東方厨との思い出

どれもこれも大切な思い出で一生忘れないでしょう、まぁ一週間後にはきれいさっぱり(ry

あああ やっぱり切ない、悲しいから切ないに変わった、意味的に同じでしょう

今のクラスでも結構な思い出はある(はず) 時には嫌なこともあったけど
大体は仲良く過ごせたかな・・・ というか喧嘩した回数はゼロに等しい
平和で楽しくて明るいクラスでしたよ

あの学級目標の 『朝マック』 実はこれ管理人が考えたんですよ 本当に

あかるく
さわがしい
まじめな
つよい
くらす

確かこんな感じでしたね 作者の管理人が言うんだから間違いない
でも自分の案がましてや学級目標になっちゃうとは;; 驚きですよw

ほんと朝マックなクラスで最高でしたよ

それが明日で最後とかねー・・・ 鬱状態にもほどがある

んで肝心な卒業式ですがたぶん泣きはしないはず 小学校の時も泣かなかったから大丈夫
でもグッとくるような場面はあることは確か でも耐えてみせる!
そのあとには県立受験者の合格発表、ぶっちゃけ卒業どころじゃないでしょうね

でもね、もうね、こんな青臭ぇこと言わずにねw 最後は最後でビシッと決めてやりましょう

中学校最後の一代行事、開幕ですよ! 気合いを入れて頑張りましょう!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

卒業アルバムと卒業文集みたいなのをもらった

文集について、一言で言うとあれは黒歴史の宝庫だ 
みんな痛い事書きすぎw お隣のお隣のクラスの勇者共が書いた内容が酷すぎる(いい意味で

まぁ管理人も酷いっちゃ酷いっすね 一言メッセージに『キャーイクサーン』は酷すぎる

ネタを理解してるやつになら誤解はされない 
でもパンピーから見れば謎すぎるメッセージにしか見えない件 

こっそりここでネタばれだ あれは東(ry  

卒業アルバムでの写真も酷かった・・・

管理人写ってる写真が限りなく少ない件・・・w いやあるっちゃありますよ?

ですがどれもこれもキモイ クラスの顔写真なにあれw 変態のおじさんみたいじゃないか

これが一生残る物って考えるとこれまた鬱になるw これも思い出になるのかな、ははは・・・w

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東方でなにかといい感じの曲を見つけたので動画

曲ですよ曲 よくありがちなオーエンのアレンジ



ジョーズの曲調に似てた部分があったから好きになった・・・w

サビ部分は普通のオーエン アレンジだからアレンジなんだ(ぇ

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.