忍者ブログ
November / 07 Mon 23:20 ×
大ニュースですよ大ニュース


テニスの錦織圭選手が!

世界ランク1位のジョコビッチに勝利したんですよ!



元テニス部だから言えちゃう、これはすごい快挙っす!
確か錦織は世界ランク25位だったかな


1位を下すとは大きく出たなにしこり!!



テニス界の新生とかなんか特集されてたけどマジ物だったでござる



これからの活躍にガチで期待してますよ!!


なんかこういうニュース聞くとテニスやりたくなってくる



暑い日照りの中、必死にボール追いかけてたあの頃が懐かしい


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日の放課後は教室掃除だった件


赤点3教科以上の奴の罰掃除


管理人はすでに終わってるはずなのにさ

色々あって掃除する羽目に・・・


まぁ部活サボれるからいいけどさ・・・w


実際掃除なんて一切せずに談笑して終わっただけ


途中で購買でラーメン買って教室で食べたりと
自由気ままに過ごしてましたよww


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


うほほほ、ついにこれのフルverでたよ





ボカロの中でも一番お気に入りのやつ


歌い手さんが歌うと尚よし!!


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.