忍者ブログ
December / 23 Fri 21:53 ×
お泊まり会楽しかったっす


ぶっちゃけ暇だったけど・・・
だってすることがねーんだわ


パソコンできる環境だっけどそりゃ飽きるわな


深夜までUNOで時間潰してましたよ


んでまぁ朝一に家を出て部活に行きました

駅まで送ってくれてどうもありがとう友達の母ちゃん

色々世話になりましたよ


んで晩飯はこの前と同じカレーw


美味しかったなww 冬休みの思い出になったね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


明日はちょっと遠いところまで行って練習試合してきます

お相手は夏休みにも行った若狭東


管理人でさえ全勝できた学校


でも一人だけ強い奴がいるから要注意だね


でも最近試合とかよくしてないから心配っすね

まぁ頑張ってきます


さっきまでパソコン内のお掃除とか整理整頓とかしてました


なんか気分が清々しいww

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アイマスの最終回見た?


かなりよかったよね?

ラストライブのシーンがものっそい動く動く!


てかアイマスって今見てるアニメの中で一番物語が分かるアニメだった



最初の駆け出しの頃は、大物アイドルを目指して全員で頑張ってたんですよね

それがどんどん自分が大物のアイドルになっていくにつれて



周りもどんどん変化していってさ


全員で集まる機会が少なくなったりと・・・


とにかくみんな忙しくなったんだよ



まぁ上記の事は物語後半のことで、主人公の野郎が気付き始めるわけよ


時には捻挫した野郎もいたけどさ
主人公のあのまっすぐな信念というか心の在り方には感動したぞ(;‿;`)



詳しく書くとヤバイから自重





クーチビルポーカーフェエエエエイスwwwww



じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.