忍者ブログ
January / 31 Sat 17:51 ×
生活日誌

ミッシングパワー

(祝)一周年!!!!!




いや~、無事に一周年を迎えられましたね!!!!
去年の今日この時間帯に「生活日誌」というブログを開設しました

最初はブログに興味を持って 「自分も作ってみようかな」 な感じで開設したんですが一周年を迎えられるまで続けてられたとは自分でも驚きです

時にはパソコンを修理に出して数日間ブログの更新をしなかったときもありました(去年の12月頃)

いくらたってもパソコンが戻ってこず、ブログの事はほぼ諦めていました
でも無事に修理が終わりいつもどうりに更新などができたときにはとても嬉しかったですよ

一周年なのになにもイベントなどができずに申し訳ないと思ってます
今年は中3になります

イコール受験生です

勉強などでブログを放置状態にしてしまう事がかなり多くなると思いますが
毎日更新を目標としてがんばろうかと思ってます

とにかく無事に一周年を迎えられました
今までこのブログを見てくれてた皆様本当にありがとうございました

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.