忍者ブログ
September / 29 Wed 23:11 ×
ヤバイ、すげぇヤバイ すげぇサプライズじゃないかw45d0c0f5.jpg
         
なんかすごいねww すごいとしか思えないw

今日の朝映画化決定の事を知ってさ、驚愕したわけよ

『お前知ってる?』 『何が?』 『けいおん映画化だってよ』 『!?w』

こんな感じっす とりあえず嬉しいかもしれない
嘘だろって思ってたけど周りの皆は映画化映画化ばっか言ってるしこれはマジだろうと

んで家に帰って番外編を見たんですよね そしたら!番外編の最後に映画化決定との文字が
ここで改めて映画化の事実を知ったわけです

てか今日みた番外編が本当のけいおん最終回みたいなもんですよね

最終的にこれからあずにゃんはどうなるのかは詳しくは分からなかったけどがんばる予定だよね・・・

しかし部員が一人ってのがヤバいと思う、リアルの部活動だったら廃部確定
ここはさわちゃんがなんとかしてくれそうっすね

とりま映画化は期待ですね、一応上映時は20・・・何年でしょう? 12年つったら地球滅亡してるけぇ無理
11年がベストですね・・・

んで今回で戦国BASARA2も最終回なんですよ

感想とか書くと結構量取っちゃうからやめときましょう
最後は各武将同士の戦いでしたね、あれは結構カッコイイ

政宗VS秀吉 真田VS毛利 島津VS徳川 上杉VS石田 片倉VS竹中

それぞれ別の場所で戦うんだな、んで政宗が秀吉倒して終了みたいなよくありがちな終わり方です

んでこのアニメもだなwwwwww映画化決定なんですよwww
映画化が次々に決まりますね、この波に乗ってストパンも映画化してほしいな

けいおんならみんなで見に行けるけどBASARAは見てる人少ないと思うから一人で行くことになるかも

てかそれまでに金欠になるかもしれないね・・・ 今年の冬は色々と忙しくなりそうだし
モンハン買わなきゃいけないし・・・結局買うことに決めました

部活でも先輩も込めてほとんどの皆がすでに予約済みっていう・・・w

管理人11月に予約しようと思ってるんだけど間に合うのかな?
不安になってきた 2ndGの時は2月に予約したけど余裕で発売日当日に手に入った

3rdは勝手が違うってか? まぁいいや少しは遅れたっていいや



        ____
       /     \     どこを見ても太刀は嫌われ武器上位かぉ・・・
     /   /    \\   そりゃパーティ時にあんなもん振り回されちゃたまったもんじゃないお
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


管理人引き続き太刀を使う予定 パーティ時に相手に気遣う暇なんてないよね正直
じぶんの攻撃に精一杯なんだからこけさせられたぐらいで怒らないでください・・・

そんなら大剣ユーザーのみんなにも同じことが言えるもんね!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人の高校には秋休みというものが存在します

秋休みって名前なんだから連休かと思うよね

実際の所3日しかないんだなこれwwwww

3日って・・・w 休みじゃねーよw
せめて一週間ぐらい休みくださいよ

そんなもん秋休みって言わないよ! 3日間なんて一瞬で終わっちゃうよ

どうせ全部が部活に潰れちゃうんだろ?ゴールデンウィーク時にもそんな感じだったしさ
結局3日間なんてあっという間って事ですよ
部活がオフになれば最高に嬉しいんだけどな

しかしこんな贅沢言ってられないっすね 他の高校には秋休みなんて存在しないと思うし

この学校だけですよね恐らく 

ありがたいことだと思いましょう、んで明日終業式して午前中で終了

まぁ部活して帰るからいつも通りの時間だわな・・・

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.