忍者ブログ
September / 30 Thu 19:48 ×
(祝) ブ ロ グ 2 .5 周 年 ! !
うぃ~っと、無事にこのブログは2.5周年を迎えられました!

去年の2周年祭から何ヶ月経ったんだろう?
軽く9ヶ月は経ってるでしょうね

しかし去年は高校受験に合格した次の次の日に2周年を迎えましてねw

立てつづけにおめでたい事がおきましたよw

んで今日の2.5周年、おめでたいことなんて何にもないっすね・・・
今日この日自体がおめでたいんだろうけど

まぁ明日からが秋休みっていうのがせめてもの救いですね

このブログ以前にティーカップの方で更新していた頃は本当に痛い記事を書きまくってたな・・・

今はパスワードとかIDとか忘れちゃって恐らく一生入れないと思うけどさ
あんなカオスで痛い記事をネット上に2年間半も晒していたなんて・・・

胸が痛くなるっすね、今の記事の内容は過去の記事の内容より10倍マシになったほうです

ぶっちゃけ中1からブログを初めて今高1 かなり続いたと思うね

しかも毎日更新を続けまくってきたんだから尚更すごいよね

2.5周年を迎えたんだから周年祭のイベントを起こそうとか企んでたけどやめた
そんな事できないっす管理人には どんなイベントすりゃいいかわかんないしさ
いつもより多くの動画貼るとかいっても管理人の趣味に付き合わせることになるしさ

だからこうやって文章だけ書いときゃいいや・・・(ぁ

周年祭恒例の花火は今回も綺麗にはじけてますね

何度めの打ち上げ花火だぁ・・・ぇw

まぁ今までこのブログを一度でも見てくれた方には多大なる感謝を

そして毎日(いねぇけど)見てくれてた方には海より深い感謝を!

これからも更新を頑張って続けていく予定です
とにかく3年間続けたいと思います 高校生活の3年間を丸々このブログに日記として残す

あの時なにがあったのかとか・・・ 大人になって見返してみれば懐かしくて涙が出るかもねw

将来のために更新し続けるといっても過言ではないっすね

とにかく皆に伝えたい言葉は一言だけです

今までありがとうございました!

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.