忍者ブログ
東京に暮らしてるサラリーマンの備忘録です。
今日から三日間お盆休みなわけですが

まぁコミケ78と並行しての三日間、楽しむつもり

まず部活動で海に行くらしい
誘われて最初は行くつもりだったんだけどよく考えてみると

海パンがないことに気づいた

海なんて最近ってかもう全然行ってない

いや待てよ・・・?小学5年生ぐらいから全く行ってないようなw
だから海パンなんてあるわけがない

昔スイミングに通ってたけどあんなピチピチのブーメランパンツなんて履きたくもないです

てかもう捨てましたよねあれって思いながら探したら出てきた・・・
神様、管理人はこんなもんで海に行くなんて恥さらしになるから遠慮しときます

どうしよう、行かないでおこうかな でも海に行ったことですげぇいい思い出にもなりそうだしなぁ
第一どうやって行くんだろうか・・・?その辺考えてくれなきゃ ただでさえ家遠いのに

自転車で行くとか小耳にはさんだぞ そんなクレイジーなことはしたくない(;‿;`)

てか明日は友人と映画見にいくんですよ

リア充でしょ・・・? んなこたぁない 見る映画がこの年では遅すぎる

仮面ライダー見に行くんですよ?w これマジ
友人が見に行こうと誘ってきたから見に行く 第一、自分もすげぇ見たかったから

でも高校生にもなって仮面ライダーは酷いっすね ってそんなこたぁない

とりあえずあれ3Dで見れるらしいんだw どんな感じになるのかが楽しみっす

んで映画見るのはいいんだけど仮面ライダーだろ・・・?

だからゴセイジャーも一緒に見なきゃいけないんだってよww

これマジで完全に忘れてた 同時上映だったよな はっはっはww
ゴセイジャーとかまったく知らない見たこともない

どうしよう・・・せっかく行くんだし見た方がいいよな? 仮面ライダーが先に上映されるんなら
終わったら映画館を出れば済む話、でもゴセイジャーが先に上映されるってことだったら
終わるまで見続けなきゃいけないんだ

うっは、超恥ずかしいっすねこれ てか見に来る人って小さいお子さん達だけっしょ

その中で高校生っていいのかな? まぁ罪じゃない 管理人も楽しみにしてるんだから

明日は楽しんできましょう 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

んでコミケ一日目終了ですね

とりあえずみなさんお疲れ様です

今年もあの戦場に多くの人達が集まったようです

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356351.html
ニュー速VIPブログさんから

今年はなのは勢がすごいらしい

というか毎年恒例の情報戦とか心理戦とかすごい戦いっぷりを繰り広げてますね
ざっと見る限り、特に変わったことはないって思うんだけどどうでしょう?

去年よりかは何事も起こっていない平和な感じがするんだけどな

NHKでコミケが報道されんだって それにはビックリっす

よくもまぁ民放で流せるなぁ・・・

三日間の戦いが始まったわけですが二日目には東方があるから
個人的には二日目がメイン

今回の東方は動く系のやつが多いっすね 映像とか・・・

もう東方も映像ジャンルに変わっちゃうのか! すごい!

その中でもサンホリさんの作品に期待
ニコ動でデモみたいなもん見たけどカッコイイ

そんなわけで明日が楽しみです

じゃこの辺で
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きー坊
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
映画 旅行
自己紹介:
営業やってます。
栄光の記録

Copyright © [ 平凡Life・イズ ザ ベスト ~東京ジャングル編~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]