忍者ブログ
August / 14 Sat 21:54 ×
あぁー楽しかった、友人二人と一緒に映画を見に行ってきました

でも今日は朝から生憎の雨、しかもざんざん降りでもうヤバイ
これじゃ自転車では駅に行けないと悟って

車で行くことに・・・

いやぁ、マジで雨が酷かった 一時は帰宅しようかと思った件

んで9時ぐらいの電車に乗って福井へ・・・
でも福井に着いてからもめっちゃくちゃ雨降ってて商店街とか誰も人歩いてないw

もうガラガラだったかなw この雨の中福井は無謀すぎたか

でもかえって人がいないから楽に移動できた件については最高だったよ

早く到着しすぎて上映の時間まで2時間ほどあったので時間を潰さなきゃいけない
だかた行くところはマックぐらいしかないっしょ

でもあの時間帯は朝マックしかやってなくてさ、ちょい残念

ソーセージマフィン+ドリンクのセットで200円だってw めっちゃお買い得じゃん!
それ頼んで時間つぶし開始・・・

マックでなにすりゃいいんだこれ、話すこともあんまないしさ もう食べちゃったし

けど少しは時間は削れたけぇおkです 次は大きなショッピングセンターに

意味もなく本屋さんとか行ったりしてたけど暇すぎて困った・・・
でもあのお店で見つけた低燃費少女ハイジのストラップは欲しかった・・・

一個で390円とか高すぎでしょ、え?ストラップでこんなもんなの・・・? 驚きです

まぁそこで色々なことして時間潰してそろそろ映画館に移動です
時間潰してとかいっぱい言ってるけど時間潰すことがメインじゃないからな、映画がメインだからなw

テアトルサンクってとこで見る予定だったんだけど肝心な仮面ライダーがねーよ

だから移動して別の映画館で見ることに成功したぜ

いやぁ・・・上映待ってる時のこの恥ずかしさといったらもうヤバイ
子供連れの人達が多すぎる、しかも管理人達よりもっと小さくて幼い子ばっかりw

待ってる時にすでに笑ってた、このギャップの差と言いますかなんでしょうか、うん

そしてまぁ上映開始です、前の席の子供がちょっとテンション高くてうるさかったかな

この野郎、結局ゴセイジャーも見る羽目になっちゃったよ!
最初にゴセイジャー上映だから嫌でも見なきゃいけないわけ

でもいいよ、管理人見たかったし・・・ 今の戦隊物の変身はほとんどカードで済ませるようですね
その点変身シーンの短さが少し悲しかったかな ギンガマン世代の管理人にはちょっと悲しい

ざっとゴセイジャーのストーリーを説明するとですね

大事な隕石が落下して、その隕石が敵の手に渡る、しかしその隕石はなんかとてつもない力を宿す笛で

その笛で世界を滅ぼすとか超展開になって、ゴセイジャーがそれを阻止すると

よくあるベタな展開ってわけよ てかゴセイジャー30分しかねーから展開が早すぎる
早く仮面ライダー見たかったからいいけどさ

そしてお次はメインのメイン 仮面ライダーWだ!

初っ端からの戦闘シーンはカッコイイ、ストーリ説明するのは面倒くさいっす
とりあえず仮面ライダーもどきが集団でやってきて、舞台の風都って街を占領を企てる

それを阻止すべきライダーが立ち向かうとw

ラストの戦闘シーンはフォームチェンジしすぎだろとw 2秒に一回はチェンジしてやがる

ルナ!ジョーカー! (ブシドキュバッシブキュ!) この間わずか2秒程 サイクロン!トリガー!(゙ババーーン)

こんな感じです そして何といっても仮面ライダーオーズ! あいつ出てきましたよ!

なんかいきなり出てくるんですよあいつ、そしてあの話題のタトバ変身も見れました
以外と素早く変身するから瞬き出来ない

あれベルトに三つのコインいれてそれを斜めにして、専用のスキャナーみたいなものでスライドする
そして変身するんだって その時の音があのタカトラバッタ
リズミカルな感じでその時は笑ったぜw

そんなわけで新ライダーには期待しましょう

あぁ・・・楽しかったぜ、アニメイトとか行ったしなぁ・・・

今度はガンダム00の映画を大人数で見に行くつもりですよ 秋が楽しみでござる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

来ましたコミケ2日目

いよいよ東方勢が動き出す日です

今回は妖精大戦争とか新作がたくさん出るけぇ最高なんだぬ
IOSYSからも新しいCD出るし

てかもうニコ動画にうpされてる、ありがたいです

妖精大戦争もうpされてて、委託コメントがいっぱいです

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356665.html

コミケならではの出会いといいますか、いいですねこんな感じの出会いは

しかしまぁ、ニコ生で現地を配信するという輩はいつになったら消えるんだろうか
なんか警察事になったらコミケの存在が危ぶまれるけぇのぉ・・・

参加者が毎年増加してるんだって、これはいいことなのかなw

個人的にはコミケも行きたいけどなんといっても例大祭に行きたい

んでさ、いまガチで例大祭に行く計画を立ててる(らしい)です

なんか誘い主さんも本気って言ってたし、地獄の底までついていってやんよ
途中で倒れたら埋めてください

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.