忍者ブログ
October / 28 Thu 23:20 ×

なんとあのストパンことストライクウィッチーズが映画化されるとのこと!4f0575d3.jpg

ニコニコ動画での生放送で告知されたんだっけか!?

とにかく超嬉しい!最終回迎えてすごく落ち込んでたけど

この朗報を聞いてまた生きる気力が湧いてきた!

いやぁ・・・けいおんが映画化決定でBASARAも映画化決定になっていて
ストパンだけ映画化はないのかと思ってたけどさ

管理人の予想は大アタリだったようです

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52390872.html

やっべぇ、この映画化情報知ってからwktkが止まらない
きっとまだまだの事なんだけどすげぇ楽しみにしてる!


見に行く人・・・・?

あ・・・そっか・・・だよね
けいおんならまだファンの友人とかいるしまだ見やすいタイプの映画だと思うけどさ

ストパンなんて完全にアレなアニメなんだから見に行く野郎がいない

かといって一人で見に行くっつったって相当な覚悟と勇気が必要になるしさ

どうしよう、映画化決定で嬉しいけど見れるかどうか分かんないじゃん

wwww結局ここで詰むわけ? はっはっはー、まぁこれから検討していこう

まさかの3D上映だったら何が何でも絶対に見に行く!
とにかく映画化おめでとう!!

そして今日は超電磁砲のOVAを見ましたよ

とあるシリーズはレールガンから見始めた管理人
結構このレールガンには思い出があるんだな


最終回迎えて何ヶ月だろう? OVAが出ると聞いてふーんな感じだったけど
久しぶりに今日そのOVAを見て懐かしかったなw


今はインデックスの二期見て理解に苦しんでるけどレールガンの方は結構話の内容は簡単だったかな

初心者おいでアニメ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

なんかさ今日の部活でキャプテンからすっげぇ逆鱗喰らったんだけど・・・ (;‿;`)

一年生固まって壁によしかかってて雑談してたんですよね
その時点で管理人達は悪いってのは理解できる

そっからが問題

キャプテンが近づいてきて『こりゃ怒られるな・・・』って思ったんだ

しかし管理人だけを怒ってきてさ、マジではてな状態


終いには『次よしかかったらぶん殴るぞ』とかクソみてーなお言葉を頂いてさ
なに?なんで管理人だけ? つーか殴ってみろよっての 超痛いと思うけど・・・


いや一緒にいた他の一年生の野郎共にも注意はしてたよw
でも明らかに管理人の時との態度が違うぞオイw


こりゃ・・・差別だろ・・・ 管理人が爆笑してたのが気に食わなかったのかな

怒りの矛先が一年生全員ならいいよ、でもなんで管理人だけがピンポイントで怒られにゃならんw?


理不尽だろコレ 悪いことしたのは認めるけどさ・・・

これじゃもう管理人反省なんてできなくなっちまうよ、ダークサイドに落ちるよこの野郎


説教が終わった後の他の一年生共のフォローがなんとなく心に染みるw

共感してくれてたのかな・・・w

嬉しいことと嫌な事が起きた日って最終的には憂鬱な日になるんだよな
明日はいいことありますように

じゃあこの辺で

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.