忍者ブログ
October / 27 Wed 22:27 ×
あーもう冗談抜きで寒いよ

教室でも寒いしさ、たまに太陽さんが出て来た時は暖かいんだよな
しかしすぐに雲に隠れてしまうよw

マジでこの寒さはなんとかしてくれ

部活中にはこの寒さはいいのか悪いのか・・・w
いっぱい運動した後にこの寒さは逆に涼しさになって最高なんだけどな

汗が冷えていくことによってだんだんと寒くなるw

あぁ・・・もうどうしよう、体育館もかなり温度低くなってるし

これからが冬本場っていうのにこの時期からもうギブアップ寸前ですよこの野郎

昨日のことなんですけどね、姉の部屋からカチューシャを取ってきたんですよね
まぁ借りただけなんだけど

んで遊び半分でカチューシャ付けてたんですよ 『俺テラ律っちゃんww』 とか言いながら でも楽しかった

しかしお風呂入り終えてたので眠くなるんだな

そのまんまカチューシャを付けたまま寝てしまったんよw

んで今日の朝鏡を見てみるとさぁ大変w 見た瞬間自分でも爆笑してしまった
完全にオールバックってやつで 変な部分が立ってて(髪が)
もう頭皮が完全に見えてる箇所もあって

めっちゃくちゃおかしくてキモイ髪型になってたんです

髪を濡らして元通り作戦は実行できなかった なんせ起きた時間が7時ジャスト
26分の電車に乗り遅れちまうよ・・・

だからマジで急いでたからそのまんまの髪型で学校へGO

当然駅ではみんなに笑われるわな・・・w そして学校着いてからもみんなに笑われるよね
朝の会終わってからトイレに駆け込んで洗面所の水で必死に髪型を戻していた管理人

隣で先輩の人も髪型を弄ってたけどこっちはそんな状況じゃない

早く元通りにしなきゃいけないとしか思っていなかった
一応水で濡らせば元通りになる、タオルで拭いて教室に戻って授業を受ける

1,2時間目は家庭科、当然2時間寝過ごす そして鏡を見る

戻ってんじゃんかwwww

もうマジで絶望したねこれ もういいや諦めた、だからもう今日だけはこのキモイ髪型で行こうと決意した

最終的には部活してる最中には元に戻ったんだけどねw 汗のおかげだ、気持ち悪い

もうカチューシャは付けないでおこう トラウマです

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.