忍者ブログ
東京に暮らしてるサラリーマンの備忘録です。
一日練習二日目・・・

いやぁ・・・今日の練習試合は最悪だった
もう忘れたいしもうトラウマになった

昨日合同練習した高校はもう帰りましたよ

んで今日は昨日の高校よりちょいとレベルが上の高校と練習試合

まぁ先輩達レギュラーのみなさんが試合するだけで管理人は雑用だけだろと

思っていたわけで、まさか管理人がレギュラーの先輩と一緒に組んで
ダブルスで試合に出るなんて思ってもなかった

いや第一練習会場に行くときにラケット持っていかないでおこうかと迷ったレベル

どうせ一年生は試合に出れないしシャトルも打てないし、こう思ってた

だか管理人は先輩と組んで試合に出た、結果的に勝ちましたけど・・・

あぁ・・・でも思い出したくない、恥かいたしもう忘れたい
管理人遊びでダブルスとかやったときあるけどさ

こんなガチってか試合ですようなこたぁ一切やったことないし

もちろんどこで構えるとか、戦法とかまったく知らないわけで・・・w
んないきなり『お前あいつと組んで試合出ろ』とか言われても困りますよ

( ゚д゚ )・・・? ポカーンな状態 理解できない状態

でも出るからには頑張ります 

とりあえず我武者羅に動いて、シャトルを相手に返す事だけ考えてた

でも初めてだし勝手が違うしもう意味不明な感じになるわ肝心なところでミスするわ
スマッシュ時に先輩の頭に当てちゃうはグダグダな試合展開を繰り広げてたわけです

組んだ先輩がすっげぇ優しい先輩でどんなミスでも優しくフォローしてくれたり
次頑張ればいいよとか 本気でいい先輩って思った 心の広いお方です
あんな先輩になってみたい

こんな自分になんでここまで優しくしてくれんの?って試合の途中で泣きそうになった件w

まぁ最後は管理人のうんこスマッシュで留めさしました

忘れたい程の苦い経験、これは後に活かせるかどうか・・・

もうこんな経験したくないから明日からは真面目に練習に取り組みます


部活ネタがこう長続きすると飽きますよね

でもなんか書くことがないっていうか・・・ネタ切れなだけなんですがね

あ、今日は近くで花火大会があったらしです
誘われたけど行くわけがない、カップルで行くその横に管理人

一番最悪なパターンじゃないか そんなんなら行かねーよ

管理人の近所の方で花火ポイントってとこがあってそこに行けば花火が見れます

今回も綺麗に見えてて感動した! 遠くから見てもあんなに綺麗だったんだから
近くで見たら相当ってかかなり綺麗に見えたんでしょうね!

いやぁ・・・花火を一人で見てました たそがれてました 俺カッコイイ

じゃあこの辺で
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きー坊
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
映画 旅行
自己紹介:
営業やってます。
栄光の記録

Copyright © [ 平凡Life・イズ ザ ベスト ~東京ジャングル編~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]