忍者ブログ
August / 10 Tue 22:07 ×
あぁ、疲れたぜ

でもなんとか一日練習は乗りきりましたよ、てか普通に乗り切れた件

まぁ色々とあったけどもうすんだことだしどうでもいいや


んで肝心な試合の結果についてですが
なんと管理人は全勝という快挙を成し遂げた


まぁ一年生全員が全勝したんですがね・・・

管理人は3回試合してでの3勝


この弱い管理人でさえ余裕で勝てるとかどういうことなの・・・


てか相手校、言っちゃ悪いけどすっげえ弱かった・・・

わざわざ三重県から来てこの試合結果はねーよって今バスの中で思っていることでしょう
こんな遠くからわざわざ負けに来たってやつですかね


いやでも本当に弱くてさ、なんか戸惑ってしまんですよね


第一空振りしちゃうパターンが多かった・・・ まずそれじゃ試合にならない


管理人第一回の試合にて、対戦相手なんですがみんな統一したユニフォーム着てるのに
そいつだけ着ていなくて 『あぁ、こいつ1年の中でも強いほうかな』 って勝手に思い込んでました

そして試合開始、管理人が最初に打ったサーブを空振り、もうこの時点で勝った(勝ってた)


人は見かけによらずってやつですね・・・ そっからというものの空振りが続いて


当然の余裕勝ち 勝った気もしない



てかバドミントンって1セットが長すぎる21点取らなきゃ終了しないってめんどくさい
それを2セットって・・・なんか集中力が切れます

あぁ・・・管理人最初は試合でボコられるって思ってたのにこのザマかよ


んで明日も一日練習で練習試合っていう・・・w
まぁ明日は2年生の先輩たちと一緒に練習だから試合にはたぶん出させてもらえないでしょうね

一年生が行く理由が分からない、ずっと試合観戦ってか・・・?


あぁ審判系をやれと、つまり雑用をやれとそういうことですね

まぁがんばります

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.