忍者ブログ
June / 15 Wed 21:43 ×
今朝からなーんか体調悪いなぁって思ってたら案の定夏風邪だった

風邪の初期症状が出てきた場合には早急に常備薬を飲んで治すことを努力してるが
ポーチの中に入っていた薬は『ストナリニS』・・・

ファッキン花粉症シーズンでは応急薬として重宝してたが、夏風邪の場合は何の価値も出ないただの白い錠剤なので
やはり常備薬として持っておくべき薬はベンザブロックに限る

そんわけで本日は早めに研究室を後にしたんだがそれからが辛かったなぁ・・・
発熱・さむけ・頭痛に苛まれながら炎天下の道を歩くのだ
地元駅に着いても今日は車通学ではなく徒歩で自宅に帰る

本当に辛かったのであります、暑いのか寒いのかよく分からない状態
鳥肌は立ち関節が痛みだす、本当に厄介な症状ですよ

ドラッグストアでベンザブロック青買いまして飲んで即行で寝た

管理人の部屋にはエアコンがないので体を冷やすことができない

なので燃えるような体温の中必死にポカリスエット飲んで寝てました


早く治ってくれマジで
夏風邪とかキライです なんせ長引くことが特徴だからさ

ベンザブロック飲んでだいぶ体は楽になってきたと思うがまだまだ油断できない

明日はどうしよう? 授業があるから行かなきゃならん
選択肢は3つあり地を這ってでも授業に出席するか、それとも休むか
研究室には行かずに授業だけ出るかだ

まともに考えて出席はするが研究室には行かないことが賢明だと思うんよ、だろ?


ベンザブロックの生みの親である武田薬品工業

製薬会社ランキングで見れば16位
これって凄いよね? 世界のタケダですよ

そんな会社が出してる薬を飲む以上、しっかり治してもらわなきゃアカン

明日には少しでも症状が回復していることを願う


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.