忍者ブログ
June / 14 Tue 23:27 ×
昨日の内容と重複しますが本当に今悩んでます

21年間のらりくらり生きてきましたが、この決断で今後の人生がガラリと変わる
(人生変わる前にまず環境が変わりますね^w^)

こういう場合は第3者の意見も汲み取るべきだと思い家族を含め、友達など
現在多くの方からアドバイスを貰ってる状態
中には茶化してくる奴もいるが、真面目にその茶化しも聞いてます

今日は研究室の先生に就活相談として地元か上京かの意見を聞いてみた

即行で『上京しろ』と答えが返ってきた^^; 先生らしいぜ ホント

先生曰く地元就職を考えてる時点で終わってるなど辛辣な意見が飛んできましたね・・・w
まぁ人それぞれ、地元だろうが県外だろうが考え方は個人の自由ですよ

要は選べる立場になって、地元か上京か選べるのならば迷わず上京のカード(会社)を引くということですね
人間的に成長できるという点では管理人も参戦、大いに評価できる

なんせこれからの10年20年1人で生きてくんだぜ

1人だよ1人、1人旅やってたけどそんなもんとは話が違う

家に帰っても1人、ご飯も1人(自炊できんのか心配)
朝誰も起こしてくれないし風邪引いても自力でなんとかせねばならん

あと学生時代の1人暮らしと社会人の1人暮らしとでは全く違うそうだな
前者は4年間という区切りがあるからその時にまた方向を選択できる


あ~んもうここ最近そのことでずっーーーと悩んでる
就寝の際、頭によぎるのは地元か上京かだよ、ホント嫌になるぜ
選べる立場になれたことは嬉しいが管理人の場合1人暮らしの選択肢も手に入れてしまったから逆に辛いという、なんだこれ本末転倒ってやつか

来週中には承諾書、または逆お祈りの電話を入れなきゃならん・・・


平凡Life史上最大の決断であります

中学2年の時から(厳密には中1)うんこ記事量産してきたが、自分が覚えてる限り今回に相対する決断事は無かっただろうな・・・ 過去記事漁れば出てくるかもだけど、いやでねーか…

これから同じような記事・内容などがちょくちょく出てきますがご了承ください
本気で悩んでるのデースから


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.