忍者ブログ
August / 15 Sun 22:47 ×
このお盆休みには次々とイベントが入り込んでくる

明日は部活動のみんなと海に行くことになりました

正直めんどくさいし行きたくないっす、でも海とか何年ぶり

でも明日の天気予報見たら完全に雨マークついてたからなぁ・・・
行ってる最中にドタキャンとかマジ勘弁だぜ

しかし海行ってなにするんだろう

泳ぐのかな・・・? てか海パンねーから部活の練習着で泳ごう

海入る確率は限りなくゼロに近いけどさw
しっかし管理人が出かける時はいっつも雨だなぁ・・・

映画の時も雨だったし明日も雨だしこの野郎

てか雨になって中止になったらそのついでに遊ぼうとか言い始めるんだろ

こっちは福井での移動手段が徒歩かバスなんだよ・・・

そういうことも勘弁してください
まぁ明日は夜遅く帰ってくるんだろうなw

最後の休みだっていうのになぁ・・・

まぁ楽しんでこよう、楽しめたらの話だけど・・・w

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お盆なのでお墓参り行ってまいりました

久しぶりに来たぜじいちゃん、墓場での生活はどうだい?
線香立ててやったぜ

お墓独特の雰囲気と臭いはちょいと苦手だぬ・・・w

んで帰りに親戚の家に行くことに

おやまぁ・・・親戚の子供が大きくなってますねぇ

もう3年生ですか、管理人が見た当時はまだ言葉も碌に喋れてない子だったのに

妹さんももう1年生、ちゃーんと日本語が喋れてました
成長するの早すぎだろ・・・w

久しぶりにお婆ちゃんの顔を見たけど元気そうでなにより

まだまだ健康のようです、生命力に満ち溢れたお婆ちゃん

これからも元気でいてくれよ、頼むぜ

んで昼から友人が家に来てなんか遊んで今日の一日は終了です

あぁ・・・なんかマジで明日がダルいw

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.