忍者ブログ
October / 01 Fri 21:58 ×
秋休み初日の部活ですね

午後からの部活だから多少寝坊してもおkな感じでした
しかし管理人が起床した時間が10時15分

11時台の電車に乗らなきゃいけないのにこの時間はヤバイ (;‿;`)

急いで飛び起きて支度とかして自転車こいで駅に行ったんですね

もちろん朝飯も食べてないし昼飯ももちろんのこと
んで一滴の水さえも飲まずに全力で漕ぎまくった結果

駅で気分が悪くなりました・・・

流石に何も食べずに部活をするのは危険だと思い売店でぷっちょを二個購入

とりあえず何かを食べなきゃいけない状態だったから選ぶ暇もないっすね

んでぷっちょ食べた後からみるみる体が元気になってきたぞ!
恐るべしUHA味覚糖、ぷっちょすげーよ神駄菓子

しかし最近の部活は楽しくないなぁ・・・練習が楽しくないっすね

バドミントン専門のコーチが来ているんですがそのコーチが教えている奴らは
どれもこれもうまい人達、まぁレギュラーの人達ですね

管理人の2群メンバーの練習なんて見向きもせずに・・・ まぁほったらかし状態ってやつか?

先輩達もなんか文句を言ってましたね・・・ まぁ管理人はまだまだ下手な存在なんで
コーチさんの練習はまだ早いと思いますね^q^

でも管理人自分でもうまくなってると思うな 最初の頃と比べると結構うまくなってますよ!

まだまだ下手な分際ですががんばってます

でも今日はフルコート(体育館全面)だったからコートがなんと6コートもありました

だから後半からシングルスの試合とかをやってさ、疲れたなぁ・・・w
来たシャトルを打ち返して素早く真ん中のポジションに戻ってまたシャトルを打ち返して戻っての繰り返し

そんな単純な作業っつーか動きが疲れる・・・

ネット際でシャトル落とされたらそこまで動かなきゃいけない それが超疲れる

んで真ん中戻った瞬間にまたネット際に落とされて萎えるw
そんな瞬間移動みたいにネットまで移動できるかっての!w

やっぱ基礎体力がなけりゃ試合でも負けちゃうよな ラリーが続けば続くほど動くし
尚且つ的確にコースを狙ってスマッシュとか打たなきゃいけないし

なんか頭も使うし体力も使うしww すっげぇ疲れるわ・・・

けどそんな中でポイントを取るとめっちゃ嬉しよね がんばって取ったポイントは最高に嬉しい
だから試合もがんばれますね(キリッ

でもあくまでも管理人のバドミントンはガチじゃないですよ・・・?

バドミントンで食ってける夜の中なんてもんはねーしよ ガチになったら勉強とかが困るし
所詮部活動ってことで頑張る

明日は午前中が部活だから嬉しい

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.