忍者ブログ
October / 30 Sat 22:55 ×
今日の部活には萎えたぞぉ・・・

周りに萎えたんじゃないんだ、自分自身に萎えて・・w
まぁこの自分の無力さ・・・嫌になるよもぉぉ!

今日は体験入部で中学3年生の子が3人来てくれました

3年生の子が来るから校門で待ってろとの命令があったので管理人は校門で待つことに
でももう2時近くになるのに3年生のみんなは一向に姿を現わさない

んで諦めて戻ろうと思った時に3人が来たわけよ

あるぇ、もう1人はどこへ行ったんだ

一緒に3年生を待ってた奴が体育館まで連れて行って管理人は残ることに
次第に体験入部者を待つ他の部活動の人達は帰って行くなか

管理人だけベンチにただ一人座っている状態・・・ まともに練習できた時間なんてこれっぽっちも無いよね

んでついに顧問の先生が来て『もう今日はいいよw』って一言
あぁ・・・どんだけ待たせてんだよこの野郎、寒いしもう

んで体験入部者と共に練習開始

3人のうち二人が経験者っていう先輩からしてハズレの様子

その2人のノックを見てたんだけど流石経験者動きがしなやかでカッコイイんだよな

その次はいきなりゲーム練習、試合ですよ試合
しかも一番苦手で嫌いなシングルス、もちろん全面

最初っから強い野郎と当たって負けまくりなわけよ・・・w 最終的に1勝3敗

こいつぁ酷い んで自分の無力さに泣けてくるね本当w 
なんでわざわざ相手の方にシャトルを返すんだよ・・・w 癖でそうしてしまうってそんな癖いらねーよ

得意な言い訳といこうか 今日はメインラケットをガット張りに出してる、だから友人のラケッ(ry

強い後輩が入ってくるとかマジ勘弁、つーか今の先輩も管理人達が入ってくる時こう思ってたのかなw

とにかく明日の練習にも今日来た中学生が来るようです あんまりコンタクトを取らないように・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

明日は部活の帰りに映画を見てきますよ

まぁたぶん見れると思う ガンダム00の映画なわけで・・・

一応中学時代に全話見ちゃったからたぶん話にはついていけるはず

うん~・・・でも最近金欠なんだよな
使うお金は最小限に押さえなきゃね

この前買った神槍verの請求書が届いたんだよな・・・

せっかくこのままお金を返さずにいられると思ったのにw

うへぇ・・・まぁ見に行くんだから楽しまなきゃそんだよな

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.