忍者ブログ
October / 31 Sun 20:35 ×
今日は友人三人と一緒に映画を見に行きました

見た映画はガンダム00 去年から映画化されるって言われてたからさ 楽しみにしてたわけよ
管理人の地域では昨日から上映が開始されていて

今日の映画館内はかなりの混雑模様

行ったメンバーが全員同じ中学出身だったから楽しかった

一人だけ久しぶりに会ったんだな、色々と話した
全く変わっていない顔つき

中学時代は同じ部活動に所属していた仲間でガンダムについて語ってた仲でもある

とりあえずそいつは高校で新しい部活動を立てたらしいっすよw
そいつ曰く 『俺の部活で伝説を作る』 らしいです

一応創設者なので部長の座らしいですよ・・・w

部活の帰りに見に行く予定で駅での待ち合わせ
そっから合流してバスに乗ってLpaへGO

駅前に二つの映画館があるんだけどガンダムなんて上映されてないらしい

エルパのコロナワールドってとこで映画を見るんだな

う~ん~、映画館の雰囲気は最高だね 薄暗い感じでなんか心落ち着く
中学生料金でチケット買うとかいう作戦に出たけど見破られて終了

管理人は学生書も持ってきてあるし、コロナワールドのカードも持ってるから超半額になったんだ!

837e1e3b.jpg これ一応記念に取ったチケットの写真

 管理人達がチケットを買って座席の予約をする時点で結構人が多かった

 中には管理人と同じぐらいの学年+女の子もいたし
 
 結構00って人気あるんだなと・・・



まぁ見たんだから感想とか書かないとね、マジで俺得

う~ん・・・この映画はアニメを全部見ていても結構分からないと思う
見に行った奴全員が上映後に出した言葉が 『意味不明』 このザマ

でもGNドライブが起動するときの 『ブォーン!!!』 って音は大好き

なんていうの?話が超展開すぎてなんかついていけない
しかも途中で睡魔に襲われてウトウトしながら見てたから余計分かんない

簡単に説明してみれば、ソレスタルビーイングが来るべき対話の為に最終決戦をすると・・・w

まず来るべき対話とはなんだろうかw これはアニメを見なきゃ分からない

でも戦闘シーンは流石劇場版で、超カッコイイ 

クライマックス時の戦闘シーンでのガンダムサバーニャが特にカッコイイ

乱れ撃つぜぇぇぇっ! 刹那が乗ってるあのダブルオークアンタ、あいつぁ微妙だなマジ

左肩に乗せてるアレはなんだ?盾かアレ? 普通にあそこからビーム出してたような・・・

つーか管理人の地域ではガンダム00の映画は完全版じゃなかったらしい・・・
完全版なら2時間ちょっとあるらしいんだ まぁ途中で途切れたりしてたから薄々気づいていたけど・・・

完全版が見たかったよねせっかく来たんだし~・・・ んで映画の見に行った回数は今年で3回目ですね
12月にはオーズの映画を見に行こうと言われてるし行かなきゃダメっしょ

オーズはWとコラボすっから超楽しみ・・・ 今日のお出掛けではお金の出費は最小限に抑えた
経済的でよかったと思う

今日は楽しかったし充実した一日をおくれました

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.