忍者ブログ
September / 29 Tue 23:44 ×

今日の体育の授業に思いっきり体をねじったw

今でも筋肉痛みたいな痛みにさらされてる・・・orz

走り高跳びしました
最終的な記録は140cm、まぁ去年の記録を塗り替えられたからそこんとこはグッド

145cmを跳ぶのは不可能に近い、跳ぶ前から分かってたw
いくら助走つけて跳んでも無理すぎるww
てか管理人、背面跳びだから第一に衝撃がくるのが腰と首・・・

いくらクッションマット敷いてても小さな衝撃が直でくる・・・ズキキィィーンってw
体育の授業後に頭痛に悩まされた事は言うまでもない

そして今日の確認テスト
一教科ずつテストを受ける、そして今日は国語
一応解答欄はうめたけどほとんどが適当

進路に関わるのに適当はいかんね・・・

てか漢字コンテスト再々テストになった俺自重w

じゃあこの辺で

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.