忍者ブログ
September / 30 Wed 17:20 ×
(祝)1.5周年!!

ついに来ました1.5周年!!!

去年の今頃にこのブログに移転してきたんですよね~

まぁこのブログに変えてから色々とアクシデントもいっぱい起きましたよw

まず動画とかのコンテンツの張り方が分からなかった

以前はティーカップでブログ運営してました、ティーカップは簡単に動画張れたんですがねw
このブログ開設してからの最初の問題でしたね^^;

そしてある時はログインするためのパスワードを忘れて一週間ぐらい更新ストップしてた時期もありました

そして次のアクシd・・・・・てか1.5周年ってこんなに祝うところじゃない・・・!w

まぁ、無事に周年を迎えられたから文句は言えない、今度は二周年祭ですよ

それまでブログ運営してるかな・・・ 受験に必死だと思いますが^^;

そんなこんなで見てくれた人たちに感謝感謝 本当にありがとうございます<(_ _)>

じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.