忍者ブログ
November / 18 Sat 20:40 ×
婚姻届けという書面を人生で初めて記入しました

「夫」が書く欄に自分の名前を書くのだが、久しぶりの手書きということもあり緊張したぜ
あと彼女の名前が自分の苗字になるということで、改めて文字で見るととても感慨深い
新しい家族ができるということなので、これは感動できる瞬間であると理解したのだ

「証人」欄は自分の両親に記載してもらうことにしました

彼女が今週出張があるとのことで、管理人の実家に泊まるように調整したので
その際に両親に書いてもらうことにしました

婚姻届を書く作業は初めてだったけど結婚することを改めて実感できましたね
これから幸せになることを願って日々を頑張ろうと思うッピ

んで仕事の方では来年1月に新年会を実施するとのことです
23年度の新年会に初めて参加したのだが、
何だかんだやり切ったけど準備も含め大変だったイメージしかないですな

しかも新年会を経験したメンバーは自分以外全員退職しているという始末
これじゃナレッジの蓄積(笑)が出来てねーし、また一からのスタートなんだよなぁ…
そして会場も違う場所でやることになったし、仕様が全然分かんねぇ

なので来年1月になったら新年早々ドタバタしそうだなぁと思ってます

土曜日に行われるのが解せない 普通に平日に開催してくれればいいんだけどなぁ
平日だと都合が悪いんでしょうけどね てか普通に居酒屋貸し切ってやればいいと思うけど
パーッとみんなでやりたいのが国民性だから仕方ないのかな
いや~でも大変そうだなぁ、面倒だなぁ

1月に入ったらお客さんへの新年のご挨拶というイベントもあるので
それと営業活動含め並行して事前準備を進めて行かないとあかんのですわ^q^

でもまぁ今の会社も4年目に入るので、まだ見ぬ未知なる世界へズームインしてきますわ


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.