忍者ブログ
December / 03 Sun 00:20 ×
髭脱毛するしない論争が日々繰り広げられている今日この頃

ついに電気シェーバーの6枚刃デビューを果たしました



Panasonic ラムダッシュの6枚刃、言わずと知れたハイエンドモデルの髭剃りです

今まではブラウンの3枚刃で毎日ジョリジョリ髭を剃ってましたが中々剃れない箇所もあるし
何度も往復することで肌も痛めてしまうためどうしようか悩んでたんだよね

しかしそんなことお構いなく髭の野郎は毎日生えてくるし日に日に濃くなってくるわけよ
確実に20代前半の頃と比べて髭の量も濃さも変わってきてて、毛量が増えている…

髭脱毛の施術を検討していた時期もあったけど、
今後の人生で髭が無くなるのはファッション的な意味で選択肢が1つ消えるということなので
それはちょっと嫌だなって思ったので、髭剃りを新調して乗り越えようと思ったのです
あと職業柄営業やってるので身なりは整えなきゃダメなので髭剃りは必須

ここで5枚刃ではなく6枚刃を買ったのは良い選択だと思う
個人的に毎日使うものなので一切の妥協無くフルスペックの製品を買っておくのは良い選択

んで早速初6枚刃を使ってみたんだけど、ヤバイねこれ、全然剃り心地が違う
肌との接地面積が広いのでスラスラ剃れる、そして一度のストロークで綺麗に剃れる
スムーズに肌の上を移動できて刺激もあまり感じない これはとても良い・・・
一瞬で6枚刃買って正解だと確信しました

これで朝の髭剃りもスムーズに出来るし剃り残しを見て嫌な気分になることも無いだろう
あとお肌の負担も何だかんだで軽減されると思う 憂鬱な髭剃りを少し楽しい時間に変えた

最近、今回の髭剃りも含め家電をたくさん新調しているので家の風景がガラリと変わってる

コードレス掃除機や電子レンジ、次は冷蔵庫も変える予定です
上京時にお婆ちゃんの家から持ってきた家電類はそろそろ世代交代を迎える時期なのでね

んで家電の色は黒で統一していこうと嫁と決めました
統一感を出すことで景観を損なわずシックな空間を作り上げて行きます


じゃあこの辺で
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"きー坊" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.