忍者ブログ
東京に暮らしてるサラリーマンの備忘録です。
文化祭一日目っす


去年と比べると全体的にテンションが低かったかな



去年は確かほとんどの模擬店回ったと思う

今年なんて焼き鳥の模擬店行ってずっと教室でおしゃべり


ってな感じだったかな


まぁちょくちょく外に出ては他校の女子鑑賞しに行ったりと


男子高校生らしいことをやってたわけだ



んで肝心の女装コンテスト

管理人ともう一人の野郎が出ることになってる



んでも今日は残念ながら雨

自由ステージってとこでやんだけど

雨のせいで自由ステージは中止的な感じだった



しかし途中から曇りになってきて自由ステージ決行


イコール女装コンテストは実施されると・・・



ちなみに2時からね・・・


1時半ぐらいに嫌々教室を出て女装する部屋に行く


そこで化粧係の女子が一言 『服持ってきてないの??』



ぇwwwはっ?www持ってきてねーに決まってるだろwww

女装の衣装はそっちで用意されるって誰か言ってたし



まぁ仕方なく余りもんの衣装でコンテストに出ることになった


管理人はそこら辺に落ちてた女子の制服


もう一人はなっげぇ婦人が着るようなスカートwww


ちなみに管理人の着た制服は夏服な



もちろんスカートの下はパンツ・・・



しかも極限にまでミニスカ状態にしたからさ


股間めっちゃスースーすんねんコレ


女の子の気持ちが分かったわ、どんだけ気を使いながら生活してるのか分かった

だってこれ、普段管理人がやってる動作をすると


普通にパンツが見えるというね


だから行動にも自動的に制限が掛かる


走れない、極力しゃがめない、座るときも色々と気をつけるとか



着用後は女子が化粧してくれました

めっちゃ顔に密着してきた、人生初めて


付けまつ毛にリップクリーム、セミロングカツラにアイシャドウ


超メイクアップ★


さぁステージの上に上がります、番号のカード持って上がります


そこにはおそらく全校生徒の半分近い人数がいてビックリ

ステージに上がる時にキャーキャーうっせぇんだよ


多くの人の視線が女装者に向けられる


しかも一番前の席に管理人と同じクラスの女子が大勢


『あw○○君やww!』 めっちゃ恥ずかしかった・・・


となりの相方はめっちゃ冷静


んでなんか最初自己紹介して、女装のアピールして

投票制で優秀な野郎を決めるって感じなんだけど・・・



まぁ結局は管理人なんにも選ばれずに終了したと



とりあえずこの女装コンテスト・・・


おっぱいさえ大きくすれば優勝できるって分かった



ベスト3位までの野郎は全員巨乳っていうね



管理人も一応並み以上の胸のデカさでいったんだけどねぇ

制服胸に詰め込んで結構でかくしたのにね・・・



あー・・・コレ絶対に黒歴史


高校生活最高の黒歴史かな、あの時きっちり嫌って言っときゃよかった


まぁ思い出になったからいいかな


じゃあこの辺で
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きー坊
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
映画 旅行
自己紹介:
営業やってます。
栄光の記録

Copyright © [ 平凡Life・イズ ザ ベスト ~東京ジャングル編~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]